クリスティアーノ・ロナウド ファミリーで愛娘アラナちゃんの誕生日をお祝い!

この記事をシェアする
みんなでドレスアップ!
みんなでドレスアップ!

サッカー界のキング、生粋のモテ男、億万長者、さらに結婚歴なしですでに4児の父親…と、全てを持っている男クリスティアーノ・ロナウド。このたび恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間に生まれた第4子、アラナ・マルティナちゃんがめでたく2歳の誕生日を迎え、家族でお祝いする様子をインスタグラムで公開した。



写真を見ると、どうやらアラナちゃんも長女エヴァ・マリアちゃんもディズニー・プリンセスにドレスアップしたもよう。ピンクの豪華なケーキにまでプリンセスたちが乗っている。女の子がお姫様とピンクが大好きなのは世界共通なのだろう。

また、長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくんは後ろからしっかりとエヴァちゃんを支えてあげており、優しいお兄ちゃんとしての姿がなんとも微笑ましい。そしてジョルジーナさんも4人のママにしてこの美貌。同じ子育て中の母親として脱帽である。

絵にかいたような美男美女!

美しい恋人と可愛い4人の子供たちに加え、サッカーとビジネスの才能、名声と富、そして誰もがうらやむナイスなルックス。子供たちにとっても自慢してもしきれない最高のパパなのだろう。

アラナちゃん、お誕生日おめでとう!



画像:『instagram』cristiano

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>天性の才能と英才教育と! C・ロナウドの弱冠2歳の息子が魅せる驚きのキック・センス
クリスティアーノ・ロナウドが明かす深い苦悩 「また自由になりたい」
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
クリスティアーノ・ロナウドが亡き父を偲び涙 信用できる人の数も明かし「少ない」と話題に…
イタリア・サッカー「セリエA」今季MVPはやっぱりアノ男!