キム・カーダシアンさすが! 母親の誕生日パーティーに感涙必死のすばらしい演出

この記事をシェアする
世界最強の女性軍団!

先日11月5日、カーダシアン&ジェンナー家を牛耳っている凄腕マネジャーでお馴染みの母、クリス・ジェンナーがめでたく64歳の誕生日を迎えました。そしてその誕生日パーティーを今回はキム・カーダシアンが全てプランニング。インスタグラムで公開した方法が、「さすがキム!」「最高の娘だね!」と称賛を浴びています。



キムはこちらの画像とともに、こうキャプションを添えています。

「今日ママのお誕生日を皆で祝いました。ママを知る人なら彼女がどれだけ涙もろいかよくご存知でしょう。この日のために、私たち子供と40年間以上の付き合いがある友人だけを招待した小さな食事会を開催しました。まず集まる場所を書いた招待状を皆さんに送り、当日全員が揃ってから“実は会場はここではない”と知らせました。そして正しい場所を記した本物の招待状を配りました。それを開封した瞬間、会場にいた全員が泣き出してしまいました。そこは子供の頃に住んでいた家だったからです。」

クリスをはじめ、カーダシアン&ジェンナー家の家族にとってはもちろん、招待客全員にとっても懐かしの場所をキムはわざわざこの日のために借りたのでした。

「ここには特に、私たちのパパとの思い出が全て詰まっています。カーダシアンの子供たち全員がここで産まれ、育ってきた場所なのです。面白い壁紙があったり、おままごとのキッチンがあったり。テーブルの配置や家具、壁紙などを当時と同じように再現してみました。当時と変わらないようなランチをして、ずっと懐かしく感じながら、誰もが泣きっぱなしでした。」

「その後、皆で周辺をドライブしようと車に向かったのですが、ここにもサプライズを用意していました。パパとママが昔乗っていた車を借りておいたのです。ナンバープレートも全く同じにして。」

自宅を当時と同じように再現し、昔の車までしっかりと準備していたキム。最後はこんな風に締めくくっています。

「この日は最高の1日でした。誰にも内緒でこんな素晴らしいサプライズを準備できた自分を誇りに思っています。とても特別でノスタルジックな日でもあった上に、天国のパパが一緒にこのパーティーを楽しんでくれたようにも感じました。ちなみに私はこの準備をする段階ですでに泣いていたので、当日パーティーの最中には泣きませんでした。でもパーティの最後にはバスルームにこもり、ドアを閉めて一人で泣いてしまいました。」

こちらの投稿には姉妹たちも反応。コートニーは「涙が止まらないわ。キム、私たちのために準備をしてくれてありがとう。ママ、最高の子供時代をありがとう!」と、またクロエは「キムは最高の娘だわ!」とコメント。そして「涙が止まらない。本当に魔法のような1日だったわ。キム、あなたは私たち全員にとって天使のような存在よ。言葉では言い表せないくらい。人生最高の思い出のひとつとして、ずっとこの日を忘れないわ」とクリス。全員がキムに感謝の言葉を綴っています。

セレブならではのパーティーですから、その規模や大胆すぎる方法にファンからは驚きの声も上がっていますが、キムにとってはクリスへの感謝や愛情を純粋に表現したかったのでしょう。夫のカニエ・ウェストも、心優しくサービス精神旺盛なところのあるキムに惹かれたのでしょうね。



画像:『instagram』kimkardashian

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
逆に恥ずかしい? 画像加工で失敗しちゃった一流セレブ2選
パリス・ヒルトン&キム・カーダシアンのイタすぎるミュージックビデオついに公開!
極端に、大げさにがテーマだった「METガラ」 キム&カニエ、ケンダル&カイリーにご注目!
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!
キム・カーダシアン66億円大豪邸をのぞき見 ピアノで甘美なメロディを奏でる夫カニエ