【セレブのハロウィン2019】ステラ・マックスウェル、ブリトニーの仮装で本家超えの美しさ!

この記事をシェアする
本人も驚きのブリトニー超え
本人も驚きのブリトニー超え

今年も世界中で大いに盛り上がったハロウィン。ここしばらくの間、インスタグラムではセレブたちによる仮装大賞が繰り広げられていた。その中でも特に印象的だったのが、ブリトニー・スピアーズの仮装を披露したモデルのステラ・マックスウェルだ。



ブリトニー・スピアーズといえば、2001年の『MTV Video Music Awards』でヘビをまといながら『I’m a Slave 4 U』を歌う姿を思い出すという方も多い。世界中の人々を虜にしていた当時の彼女は本当に魅力的で、“可愛い女の子が大蛇を首に巻いて曲を披露”という大胆すぎる姿は世界に衝撃を与えた。

やっぱりブリちゃん可愛い!

そして今回それを真似したのがモデルのステラ・マックスウェルだった。自身のインスタグラムでそんな姿を公開すると、友人たちが次々とステラの写真に反応。パリス・ヒルトンは「とてもホットね!」とコメントし、エルザ・ホスクは「イェーイ!」、イリーナ・シェイクは「It’s Stella b… ch」(ブリトニーの『Gimme More』の出だしをもじって)とコメントを添えた。

この投稿をInstagramで見る

Halloween 2019

Stella!(@stellamaxwell)がシェアした投稿 –

さすが世界のスーパーモデルだけあって、ブリトニーを脅かすほどの美しさだ。

それにしても嬉しいのは、あれから18年という長い年月が経ったというのに、あの頃のブリトリーは多くの人々にとって今も「ハロウィンでなりきってみたいキャラ」の定番だということ。彼女の歌を歌い、踊りを真似ながら大人になったハリウッドセレブも実に多い。彼女たちにいつまでも「憧れの存在」と言わせるブリトニーはやはり別格だ。



画像および動画:
instagram』stellamaxwell
instagram』britneyspearsforever3

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
さすがステラ・マックスウェル ナチュラルメイクもかなり好評!
ヴェルサーチのファッションショーに続々と 一流モデル華麗なる揃い踏み!
なんと豪華! エルザ・ホスクら新旧ヴィクシー・モデルがパーティに大集結
ブリトニー・スピアーズが恋人サムさんと初レッドカーペット あのカップルの姿も!
<動画>活動休止中のブリトニー・スピアーズが見事なくびれを披露 ワークアウト欠かさず!