1Dルイ・トムリンソン初アルバムをリリース! 悲しみや苦悩を乗り越えて

この記事をシェアする
相変わらずカッコイイ!

太刀打ちできない深い悲しみに打ちひしがれることがプライベートで続き、一時はSNSの更新もストップしてしまったワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソン。それでも最近は元気そうな姿がたびたびインスタグラムにアップされるように。そんなルイが先日、世界のファンに向けついに嬉しい報告をしてくれた。



2016年に母親を白血病で、さらに今年5月には妹を18歳の若さで亡くし、立て続けに悲劇に見舞われてしまったルイ・トムリンソン。ワン・ダイレクションのメンバーやファンも彼のことを大変心配し、世界中から励ましの言葉が届いていた。「そのおかげでここまで頑張れた」と話しているルイ。彼がこのほどソロアルバムの発売と世界ツアーの開催が決定したことを発表した。

初のソロアルバムとなる『Walls』からは、すでに『Two of Us』『Kill My Mind』『We Made It』の3曲がリリースされており、ファンの間で「素敵!」「アルバムの発売が待ち遠しい!」と早くも話題になっている。

以前、「僕が辛かったとき、世界中のファンが支えてくれたんだ。だから僕は悲しみを乗り越えることができたよ。いつもありがとう!」とコメントしていたルイ。ソロになってからも変わらずファンとの絆を大切にしている彼は、そのサポートに報いたいという気持ちでいっぱいの様子だ。

そして、そんな世界中のファンを喜ばすべく来年3月からは世界ツアーの開催も決定したもよう。日本には4月30日に東京にて、5月1日に大阪にてライブの開催が予定されている。

ファンにとっては「待ってました!」と言わずにはいられない、ルイからの2つの嬉しいビッグニュース。悲しみからやっと立ち直ったルイが完全復活に向け、そしてアーティストとしてさらに躍進する時がやっと来た感じだ。ルイのいちファンとして世界ツアーの成功を祈りたい。



画像:『instagram』louist91

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>ルイ・トムリンソン 母と妹の死を経て「前より強い自分になれた」
「1D」ルイ・トムリンソンにさらなる悲劇! 仲良しの妹が18歳で急逝
<動画>ルイ・トムリンソンの新曲にファンも涙 亡き母を思う歌詞が切ない
1Dハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン、人気テレビ番組で同性カップルにされる!
「1D」ルイ・トムリンソンの息子が満3歳に ママも超美人で納得の可愛いらしさ!