さすがステラ・マックスウェル ナチュラルメイクもかなり好評!

この記事をシェアする
神ですか? 毎日拝みたい!

超人的な美しさを誇るヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちの中でも、極めてセクシーで特に女性から人気が高いステラ・マックスウェル。普段はかなり濃くしっかりとメイクをしている彼女だが、このたび台湾版『VOGUE』誌の表紙を飾ったステラは珍しくナチュラルメイクのようだ。自身のインスタグラムには「美人!」「別世界の人みたい!」といった絶賛コメントが続々と寄せられている。



ステラの特徴でもある華奢な体系と色っぽい雰囲気は世界中の女性の憧れ。男性雑誌が特集する「世界で最もホットな女性100人」の1位に選ばれた経歴の持ち主でもある。だが本人はLGBTをカミングアウトしており、かつてマイリー・サイラスやクリステン・スチュワートと交際していたことは有名だ。

男性のみならず女性をも魅了しメロメロにしてしまうステラ。色っぽさ、艶やかさ、華やかさ…彼女にしか醸し出せない独特で強烈な魅力があるのだろう。レズビアンはもちろん、美しい女性を愛でることを好む女性たちからも超モテモテだ。



画像:『instagram』stellamaxwell

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
逆に恥ずかしい? 画像加工で失敗しちゃった一流セレブ2選
ケンダル・ジェンナー、ボウリングで新たな才能を開花させる…!?
ヴェルサーチのファッションショーに続々と 一流モデル華麗なる揃い踏み!
なんと豪華! エルザ・ホスクら新旧ヴィクシー・モデルがパーティに大集結
おめでとう! ミランダ・カー第3子を出産!