ジャスティン・ビーバー、一輪車に乗るも大コケ姿を激写される!

この記事をシェアする
ここまではカッコよかったのだが…
ここまではカッコよかったのだが…

犬も歩けば棒に当たる…? セクシーな歌声と端正な顔立ちで世界中の老若男女をキャーキャー言わせてきたジャスティン・ビーバー。普段見せるクールなジャスティンの表情は、カフェで一休みしている姿ですらサマになる。だがそんなジャスティンもたまには無様なカッコウを…!?



なにを血迷ったのか、突如一輪車に乗ることにしたジャスティン・ビーバー。冒頭の写真のように両手でバランスを取り、フラつきながらもなんとか乗りこなしているようだ。しかしジャスティンはバランスを崩して前のめりに…!

おっと、危ない!

一輪車に乗ったことがある方ならお分かりいただけると思うが、上達するまでは何度でもこのように一輪車が倒れて足が離れ、バタバタと足で着地することになる。そうと思いきやジャスティンは…!? ここでダサく終わらないあたり、さすが世界のジャスティンだ!

こんな転び方ある?

ギャグか何かのように、まさかの頭からダイブとなったジャスティン! 思わず「嘘でしょ…!?」と笑わずにはいられない光景だ。パパラッチがここぞとばかりに写真を撮りまくり、残念ながらその数十分後にはこのように世界中に拡散されてしまった。これは世界的スーパースターの悲しいサガであろう。

ところで、この後ジャスティンは顔に傷など追わずに済んだのだろうか。少なくともヒジや手には…!?



画像:『instagram』enews

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス2曲連発でジャスティンを思わせる歌 ヘイリーまたもや激怒?
キワドイ歌詞と写真これは互いに確信犯か偶然か ヘイリーVSセレーナ、女の闘いはいつまで続く?
祝!ジャスティン&ヘイリー・ビーバー! 気になる結婚式の費用は? 元カノを招待したってホント?
ジャスティン・ビーバー 恩人でもあるマネージャーに自分のトップレス写真を贈呈
ジャスティン・ビーバー かのトム・クルーズに総合格闘技の試合を申しこむムチャぶり