おめでとう! ミランダ・カー第3子を出産!

この記事をシェアする
妊婦になってもゴージャス!

ミランダ・カーが数日前、無事に第3子を出産したと英国版『Harper’s BAZZAR』が伝えている。ミランダ自身からはまだ報告はないが、記事によると第3子も男の子だという。



ミランダは元夫オーランド・ブルームとの間に8歳になるフリン君、そして現在の夫であるエヴァン・シュピーゲル氏との間に1歳の男の子ハート君がおり、これで3兄弟のママになる。

男の子はとにかくやんちゃで体力もすごい。一緒にいるママの方が毎日ヘトヘトになってしまう。しかしミランダからはそんな「疲れたママ」感がまるで感じられず、彼女は常に世界のママたちの憧れの的だ。

赤ちゃんの情報、そして再び美しいミランダを公の場で拝見できる日を楽しみに待ちたい。産後しばらくはゆっくりと身体を休め、減量なども焦ることなく過ごしていただきたいものだ。



参照:『Harper’s BAZZAR』Miranda Kerr welcomes third child

画像:『instagram』mirandakerr

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画あり>ミランダ・カー出産間近 幸せオーラが半端ないふっくら姿!
妊婦ミランダ・カー 「お腹に赤ちゃんがいるあいだ、吐き気との闘いはエンドレス」
来日中のミランダ・カー、艶やかな着物姿で書初めを体験 話題の「チームラボボーダレス」にも!
ミランダ・カー 少々ふっくらも「全然気にしない。夫の愛とサポートに感謝」
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ