アリアナ元彼ピート・デヴィッドソン健康不安説また 薬物で彼もいずれは…?

この記事をシェアする
ピート・デヴィッドソンにまた健康不安説
ピート・デヴィッドソンにまた健康不安説

歌姫アリアナ・グランデが『Thank U, Next』のミュージックビデオで言及していたコメディ俳優の元婚約者、ピート・デヴィッドソン(25)のアソコのサイズ。ただし大きければ良いというものでもない。男はよく食べてよく眠る、そんな基本の部分が健康でなければ…!?



現在25歳のピート・デヴィッドソン。アリアナ・グランデとの婚約が解消となり、年上の女優ケイト・ベッキンセールとの交際も破綻し、日本ではあまり話題に上らなくなっていた。しかしこのほどNBCの『サタデーナイト・ライブ』シーズン45に2週間ぶりに戻ってきたピートは、その顔貌が話題をさらった。

これまでの間、ジョージア州アトランタでアドベンチャー/コメディ映画『The Suicide Squad(原題)』の撮影に臨んでいたというピート。女優スカーレット・ヨハンソンとの婚約が話題の相方コリン・ジョストに、彼は性感染症(STD)の話題を熱心に語った。

アメリカにおけるSTD蔓延の恐怖について、若い人々に警鐘を鳴らすような真剣な表情すら見せたピート。だがその目の下にはこれまで以上にどす黒いクマが見てとれる。痩せてしまった感じもあるため、「本人のこそ病的な顔色。実は何か病気でも?」とメディアに叩かれているようだ。

この顔色、そしてこの目の周りのクマ。重度の薬物依存につき、破局後ではあったが元彼のマック・ミラーも失っていたアリアナ・グランデだが、まさかピートまでいつの日か…とは考えすぎだろうか。



画像:『instagram』petedavidsonrares

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデ 元婚約者ピート・デヴィッドソンにつき「よく知らなかった」
アリアナ・グランデ、6日のコンサート中に泣いてしまった理由を告白
ケイト・ベッキンセール(45)の元彼(23) ピート・デヴィッドソン(25)に「逃げろ!」
アリアナ・グランデ、ピートに逆襲? 元彼ビッグ・ショーンと良い雰囲気に
アリアナ・グランデ、元婚約者が20歳年上の美人女優に走るも気にせず前向き