<動画>クリス・ブラウン愛娘、わずか5歳にしてこのダンス・スキル!

この記事をシェアする
こりゃさぞかし自慢の娘でしょう!

先日クリス・ブラウンの愛娘ロイヤルティちゃんがめでたく小学校の入学式を迎え、インスタグラムに投稿されたのが上の写真だった。キャプションには「君を誇りに思うよ!」とたくさんのハートマークを添えて書き込んだクリス。そして今回は、クリスのヒット曲『Gimme That』の音楽に合わせ、かっこよくダンスを踊るロイヤルティちゃんの姿を投稿してくれた。



View this post on Instagram

Yo….😂😂😂😂😂….

A post shared by CHRIS BROWN (@chrisbrownofficial) on

日本の5歳児といえばまだ本当に幼く、甘ったれで、何かあるとすぐに「ママぁ~!」と泣きつく姿を想像してしまう。自己主張とプライドを大事に育つアメリカの5歳児は、こうも違うのかと驚かずにはいられない。ロイヤルティちゃんは、細長い手足にクリっとした目元がとてもチャーミングだ。

コメント欄は、「間違いなくクリスの娘だね!」「サンダルでダンスするのってすごい難しいのに、彼女はいとも簡単にこなしてる!」「最後の笑顔がたまらなく可愛い!」と称賛の嵐だ。なりきってかっこよく踊る姿はクリスそのまま。恥じらいがなく自信に満ちているように見える点も、日本の子供たちと何かが大きく違う。

可愛らしい顔と抜群のスタイルに加え、天性のリズム感とダンス・スキルという最強の遺伝子をパパから受け継いだロイヤルティちゃん。強面のクリスもロイヤルティちゃんだけにはいつもデレデレ。どんなイタズラをされても、つい目尻を垂らしてしまうそうだ。



画像および動画:『instagram』chrisbrownofficial

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ワルだったクリス・ブラウンを完全に変えた愛娘 ハンパなく可愛い!
<動画>天性の才能と英才教育と! C・ロナウドの弱冠2歳の息子が魅せる驚きのキック・センス
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
「セレブのくせに息子をスクールバスに!? 」批判にウィズ・カリファの答えが素晴らしい!
「このラッパーの名を募集中!」意外にもお茶目なスヌープ・ドッグの爆笑インスタ!