セレーナ・ゴメスの完全スッピン 「ゴージャス」と話題も悲しげなのはジャスティンの挙式のせい?

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』selenagomez)
(画像:『Instagram』selenagomez)

ジャスティン・ビーバーと恋仲になり何年もオンとオフを繰り返した末に別れ、その直後にヘイリー・ボールドウィンに走ったジャスティンの心変わりにずいぶん泣いたとも言われるセレーナ・ゴメス。ここしばらく「ジャスティンとヘイリーの挙式写真がゴージャス!」と話題になっているが、そんな中セレーナはインスタグラムにこのような写真をアップしている。



このほどスッピンの顔をインスタグラムで公開したセレーナだが、その表情は実に悲しそうだ。この写真には「Me, all the time」というキャプションも添えられており、多くのフォロワーが「私も同じ気持ち」「どうか強い気持ちを持ち続けて」といった励ましのコメントを書きこんでいる。

幸せいっぱいのジャスティンとヘイリーに比べ、このセレーナのなんと悲しげなことか。目が少し赤く泣いた後のようにも見えるセレーナを多くのファンが心配し、「元気を出して」「でもあなたはやっぱりすごくキレイ」というコメントも確認できた。

健康上の問題も抱え、病気の影響で精神的にも不安定になりやすいとされるセレーナ。最近では少々荒れ気味で、腎臓を提供してくれた親友との友情についても「破綻の危機か」という噂が立ったばかりだ。その理由はセレーナが健康管理を怠りがちで自暴自棄のように見えたからだといい、健康な腎臓を提供し痛い思いに耐えた親友は「そんなセレーナを許せなかったのではないか」と囁かれた。友情が完全に破綻したという噂は事実ではないと言われているが、今のセレーナは少し不幸そうに見える。

(画像『Instagram』haileybieber)
(画像『Instagram』haileybieber)



画像:
1枚目:『Instagram』selenagomez
2枚目:『Instagram』haileybieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気女性セレブ達の衝撃スッピン3選 化粧の威力と素の美しさに仰天
歌手ビヨンセのフルメイク&スッピン、自信がある彼女は「Beautiful」
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニファー・ロペス完全すっぴんを公開
『X-ファイル』女優ジリアン・アンダーソン50歳 加齢を痛感し丸1日泣いた日も…