ぐんぐん大人びてきた! 最近ご無沙汰なスリ・クルーズ=ホームズちゃん

この記事をシェアする
ブレイク・ライヴリーにも通じる美しい笑顔!
ブレイク・ライヴリーにも通じる美しい笑顔!

2006年4月18日、幸せの絶頂期にあったトム・クルーズとケイティ・ホームズの夫妻のもとに誕生したスリ・クルーズちゃん。両親の離婚後、この子の親権は母親のケイティにあり、本名としてはスリ・クルーズ=ホームズが正しいそうだ。13歳とすでに思春期に入ったスリちゃんだが…。



一時ほど世間の熱い注目を浴びることもなくなり、ママのケイティとジェイミー・フォックスの熱愛&破局の話題に比べれば、すっかり話題に乏しい感じのスリちゃん。しかしメディア露出やパパラッチが大嫌いなだけに、本人はそれで大喜び。ニューヨークでの暮らしを、学校生活を、思い切り楽しむことができているのだろう。

相変わらずのオシャレさん!
相変わらずのオシャレさん!

今回はそんなスリちゃんのインスタグラムから数枚の写真をご紹介しているが、見る角度やちょっとした表情でこの子はブルネットのままならカーラ・デルヴィーニュ、そしてブロンドに脱色するならブレイク・ライヴリーに通じる美しさを持っているような気がする。

背もどんどんママに近づいている
背もどんどんママに近づいている

しかもスリちゃんはいつだってスリムだ。パパのトムより背が高かったママは身長175cm。スリちゃんの背も、ひょっとしたら160cm近くあるのかもしれない。本当にオシャレなお嬢さんなので、将来はモデルさんのコースもアリなのでは…!?



画像:『instagram』suricruise.official

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
トム・クルーズ、昔と変わらぬかっこよさで『トップガン』続編を撮影中!
トム・クルーズは170センチ 身長など関係なく大人気の男性セレブ達
女優ニコール・キッドマン、セクハラ騒動に絡め「元夫トム・クルーズのおかげで助かった」
シェール、16歳年下のトム・クルーズとの恋を回顧 「ディスレクシアで絆が強くなった」
トム元妻ケイティ・ホームズの左手薬指に指輪 もしや恋人ジェイミー・フォックスと…!?