カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットまたしても関係解消!?

この記事をシェアする
どこか距離ができていたカイリーとトラヴィス
どこか距離ができていたカイリーとトラヴィス

可愛い娘の子育て中だというのに「大喧嘩勃発」そして「浮気を確信」。あれこれ書き立てられて半年が過ぎたカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが、やはり破局したもようだ。『NEW YORK POST』や『TMZ』などが報じている。



1歳の娘ストーミ(Stormi)ちゃんがいるカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットのカップル。一緒に過ごす彼らの姿が確認されたのは8月27日、サンタモニカで行われたNetflix(ネットフリックス)のドキュメンタリー作品『トラヴィス・スコット: Look Mom I Can Fly』の特別上映会。その時の写真をカイリーもこのとおりインスタグラムで紹介していたが、共にどこか浮かない表情をしていると話題になっていた。

そして9月10日になると、カイリーはスコットに関する投稿をピタッとやめてしまった。そして「あなたは私の親友。関係には付き物の浮き沈みを経験しながら共に進み、強くなっていきましょう」などとつづり、2人が何か大きな壁にぶち当たっている様子を想像させた。

破局は間違いないと誰もが確信したのは、じつはサウスカロライナ州でこのたび行われたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式だった。カップルならカップルらしく揃って出席するであろうに、カイリーの横にスコットの姿はなかったのだ。

別れてもこの2人はストーミちゃんの親権を共有するつもりであろうと報じている『TMZ』。彼らの仲がこじれるのは今回が初めてではないだけに、再び“カイリーとトラヴィスが再び一緒に過ごしている”と『TMZ』がすっぱ抜くことをつい期待してしまうが、それは難しいのだろうか。



画像:『Instagram』kyliejenner

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナーが激白 美容整形説や900億円超の資産ゲットまでの道のり
カイリー・ジェンナー トラヴィス・スコットの浮気を疑い「大喧嘩勃発」と米メディア
クロエ・カーダシアンの恋人を“奪った”カイリーの親友 今さら 「申し訳ない」
カイリー・ジェンナーの娘1歳の誕生日 父トラヴィスが贈ったのはダイヤのネックレス
カイリー・ジェンナー、愛娘のため超ド派手パーティを開催 豪華ギフトも