祝!ジャスティン&ヘイリー・ビーバー! 気になる結婚式の費用は? 元カノを招待したってホント?

この記事をシェアする
おめでとう!!

婚約を発表したものの数回に渡り結婚式の予定をキャンセルし、「二人の仲は大丈夫か?」と世間を心配させてきたジャスティン&ヘイリー・ビーバー。だがついに9月30日、2人がめでたく結婚式を挙げた。気になるその費用は…さすが世界のジャスティン。日本円にしてなんと約5300万円以上かかっているものと推測されている。



挙式の会場となったのは、サウスカロライナ州にある5つ星リゾートホテルの『Montage Palmetto Bluff』。週末料金は1泊1部屋あたり705ドル(約76000円)からという超高級ホテルだ。そして招待客は両親や親族、そして親しい友人を含む約150人だと報道されている。

招待客の中には、ヘイリーの親友であるケンダル&カイリー・ジェンナー、ケンダルの付添人としてポップス歌手のファイ・カドラ、ケンダルの母親であるクリス・ジェンナーと恋人のコーリー・ギャンブル、ジャスティンの親友であるジェイデン・スミス(俳優ウィス・スミスの息子)の名が。さらに気になるのはこの人物。ジャスティンの元カノの一人であるケイトリン・ビードルズも招待されたようだ。ケイトリンはジャスティンが有名になる前に付き合った初恋の相手だと言われており、ヘイリーやセレーナ・ゴメスに負けず劣らずの美女である。

そして結婚式のニュースと共に注目を集めているのが、二人が身に着けているティファニーのアクセサリーだ。ヘイリーが選んだのは5カラットのダイアモンドのピアスで、お値段は日本円にして1300万円ほどだという。さらに二人は婚約・結婚指輪もティファニーで統一。今後この2人が身に着けているデザインの指輪は、完売することが見込まれている。

結婚式は和やかで楽しく、招待されたみんなが笑顔になり、幸せをかみしめることができる素晴らしい場だが、本当に大変なのはそこから先のこと。喧嘩をした時や子育てで衝突した時、相手の欠点に妥協しなければならない時など、夫婦になれば大変なことが山積みだ。だからこそ、それらにも勝る魅力や優しさを持った相手と結婚することが大切になるのだろう。ジャスティン&ヘイリー、これからも末永くお幸せに!



参照:『E! News』Hailey and Justin Bieber’s Second Wedding Cost More Than $500,000
E! News』CELEBS AT HAILEY AND JUSTIN BIEBER’S WEDDING

画像:『instagram』haileybieber

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバーが妻と出会った頃の写真を公開 10年で容姿が激変
ジャスティン・ビーバーの妻 婚約から1年を記念し愛のメッセージ
ヘイリー・ボールドウィン 「ジャスティン・ビーバーのファンは独占欲が強い」
胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?
トップモデルも悪戯がお好き! サラ・サンパイオ、ヘイリー・ビーバーのお尻を…!?