ケンダル・ジェンナー、ボウリングで新たな才能を開花させる…!?

この記事をシェアする
とにかく細いケンダル
とにかく細いケンダル

先日、ケンダル・ジェンナーがインスタグラムのストーリー機能を使って自身のかっこいいボウリング姿をシェアした。ケンダルといえば、スラーっと伸びた細く長い手足が特徴的。それに憧れるファンも多いだろう。だが彼女のボウリングの腕前があまりに見事すぎたことから、「ケンダル、新たな才能が開花か?」と話題を呼んでいる。



胸の前にボールを構えるケンダル。超ミニ丈のワンピースから伸びる手足がさらにスタイルの良さを際立たせ、思わず見惚れてしまう。そしてケンダルが投げた瞬間、その細い腕からは想像もつかないスピードでボールは飛んでいき、見事にストライクを決めた。

芸能人やモデルはとにかく細い。だが「その細い身体のどこにそんなパワーがあるの?」と驚いてしまうような人も少なくない。例えば手足の血管が浮き出てしまうほど華奢なイメージのあるアンジェリーナ・ジョリーもその一人だ。子供たちが小さい頃は、折れそうな細い腕で二人の子供を両腕に抱きかかえている姿をよくパパラッチされていたではないか。

女優もモデルも体力勝負だけに、実は見えないところでしっかりと鍛え、健康にも気を使う日々を送っているといわれている。ケンダルの素晴らしい投球と豪快なストライク。そのくせ細い腕や足。そのすべてが日々しっかりとジムで鍛え上げている努力の賜物なのだろう。



画像および動画:『instagram』kendalljenner.cr

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴェルサーチのファッションショーに続々と 一流モデル華麗なる揃い踏み!
ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か
ケンダル・ジェンナーが全裸に 美しすぎるヒップに目が釘付け!
テイラー・ヒルに驚きの声あがる! ヴィクシーモデルたちのアカデミー賞アフターパーティー
Proactivの広告塔となったケンダル・ジェンナー、「ニキビのせいで数日間泣き続けた」と激白