ジャスティン・ビーバーが妻と出会った頃の写真を公開 10年で容姿が激変

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』justinbieber)
(画像:『Instagram』justinbieber)

歌手ジャスティン・ビーバー(25)が、このほど約10年前に撮影されたと思われる妻ヘイリー(22)とのツーショット写真を公開。「可愛い」と話題になっているが、今と比較すると…。



ジャスティンとヘイリーが初めて出会ったのは、2009年頃のこと。その後2015年12月には熱愛関係になるもあっという間に別れたと言われており、ジャスティンはセレーナ・ゴメスと熱愛と破局を繰り返した末に、2018年に再びヘイリーと付き合うようになった。その頃までにすっかり信仰に目覚めていたジャスティンは「夫婦になるまで“親密”な関係になってはだめ」との思いが強かったことから、電撃婚約成立に続き慌ててヘイリーと結婚したと明かしている。

そのジャスティンが、このほど出会った頃の写真をインスタグラムで大公開。そこに以下のようなキャプションを添えている。

「妻と僕だ。ここから全てが始まったってワケ。」

当時はまだ少年だったジャスティンも、その後のヤンキー化を経て一時は業界の内外から痛烈に批判される嫌われ者に。今は落ち着いてはいるものの精神的に不安定だといい、この夫婦に関しては「結婚も2~3年で終わるのではないか」と言われている。

にも関わらず、不安定になりがちなジャスティンを若いながらしっかりと支えているヘイリーはなかなか立派。こんなに良い奥さんなら離婚の心配はないはずなのだが、ジャスティンは焦って結婚はしたものの「婚前契約書を交わさずに結婚しちまった」「もし離婚することになったら俺の資産はどうなるんだ」と一時ひどく悩んでいたそうだ。

そんなジャスティンだが、心配ごとは抱えつつ、ヘイリーのことは頼りにし愛しているのだそう。世間の「続くわけがない」という予想が当たるかどうかは、今後の努力しだいということか。しかしジャスティンも苦労が多かったのか、この10年で驚くほど渋みが増した。

(画像:『Instagram』justinbieber)
(画像:『Instagram』justinbieber)



画像:『Instagram』justinbieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>あの人は今 『Never Gonna Give You Up』のリック・アストリー53歳に 英
あの人は今 “80年代アイドル”ロブ・ロウは54歳にして「カッコ良い」と話題に
あの人は今 『ビバヒル』ブランドンことジェイソン・プリーストリーは今年50歳
あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…
あの人は今 ドラマ『大草原の小さな家』ローラ役女優54歳、豊胸バッグ抜去も話題に