アーロン・カーターが壊れていく…。きれいな顔に大きなタトゥーが!

この記事をシェアする
せっかくのきれいな顔に大きなタトゥーが!
せっかくのきれいな顔に大きなタトゥーが!

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターのイケメン弟アーロン・カーター。昨年にはロシア人の恋人との間に赤ちゃんが誕生すると話題になり、一時期は家族を持つ男の強さみたいなものをアピールする気配もあったが…。



今から1ヶ月ほど前、インスタグラムでファンに銃のライセンスを取得し、多数の銃を保有し、また新しく購入していることも報告していたアーロン・カーター(31)。父方の家系が大変な銃マニアで「譲られたコレクションが500丁」と豪語して警察をも驚かせた。

そんなアーロンが28日、鏡で自撮りした新タトゥーの写真をインスタグラムでお披露目し、ファンに大きなショックを与えた。それは顔の左半分を額から顎まで覆っており、横顔などは「タトゥーしか目に入らない」ほどだ。

誰かが顔に大きなタトゥーを彫った時、その家族が「使用しているドラッグや精神状態にしばらく気をつけてあげて」と言われることも多いアメリカ。本人は「俺は何も問題を抱えていないし絶好調」と常に主張しているが、赤ちゃんのママは「アーロンのことがいつも心配」と言っていたという報道も。

「子供のころ、約3年にわたり姉のレスリー(故人)から性的虐待を受けていた」と、最近になっていきなり暴露していたアーロン。ニックやエンジェルさんら、きょうだいから接近禁止命令を申請されるなどアーロンに関しては不穏な話題が続いているが、また新たな一石を投じていた。

それでも朗報がありそうだ。ニックの妻であるローレン・キットさんが第2子を妊娠した可能性が高いと『NYポスト/Page Six』が報じている。



画像:『instagram』aaroncarter

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アーロン・カーターに近づくな… 精神不安定説が消えないなか銃を複数買い込む
<動画>アーロン・カーター、恋人の妊娠を示唆し今さら撤回 ファンも「は?」
「僕にもっとリスペクトを」Twitterでスネたアーロン・カーターをジャスティンが…?
アーロン・カーター ヒラリー騒動・激ヤセ・バイセクシュアル宣言を経て新恋人が妊娠?
アーロン・カーター「ストーカー女に殺されそうで怖い!」 訴える意思を明かす