ヴェルサーチのファッションショーに続々と 一流モデル華麗なる揃い踏み!

この記事をシェアする
ガールズトーク、最高!

先日、イタリアはミラノにて『ヴェルサーチ/2020年春夏コレクション』が開催され、イリーナ・シェイクやケンダル・ジェンナーら世界的に有名なモデルたちがランウェイを闊歩した。その後のアフター・パーティーでは、モデルたちが仲良くカクテルを飲みながら談笑したり、デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチと写真を撮ったりしたもよう。楽しそうな姿がインスタグラムで多数シェアされている。



豪華に大集結!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ケンダル・ジェンナー、ステラ・マックスウェル、そしてベラ&ジジ・ハディッドらは、ドナテラ・ヴェルサーチと共にガールズトークに花を咲かせているのだろうか。またドナテラとの集合写真では先述の5人に加え、カイア・ガーバー、イリーナ・シェイクやジェニファー・ロペスなど、本当に豪華なメンバーが集まってその場を大いに盛り上げたようだ。

女の友情とは紙よりも薄いか厚いのか…。女性同士が集まると競い合う気持ちが生まれ、嫉妬や恨み、また恋愛がらみの愛憎トラブルなど、どうしてもトラブルが発生しがちだ。だが彼女たちの場合は「誰が一番綺麗か」とランキングを付けることなどまるで意味をなさず、それぞれが完璧な個性と美貌を誇り、一生かけても使い切れない資産を持っている。

そのせいかヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちは本当に仲が良く、プライベートでも頻繁に連絡を取り合い、一緒に出掛け、私たち凡人のように小さなことで揉めたりしないとのこと。彼女たちの笑顔と自信を見習い、私たちも常に寛大な心と余裕を持ちたいものだ。



画像:『instagram』donatella_versace

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
あの世界的スーパーモデル、髪をブロンドに変えちゃった!
なんと豪華! エルザ・ホスクら新旧ヴィクシー・モデルがパーティに大集結
<動画あり>ミランダ・カー出産間近 幸せオーラが半端ないふっくら姿!
激ヤセが心配されるカイア・ガーバー 「男の子とイチャつく元気すらない」
ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイク 破局するも近くで暮らす事に