シャーリーズ・セロンの中性的な髪型 「ボウル・カット」がハリウッドで大評判

この記事をシェアする
ボウル・カットに目覚めたハリウッドセレブたち
ボウル・カットに目覚めたハリウッドセレブたち

秋になりファッションもがらりと様変わり。当然ヘアも…となる。美しいハリウッド・セレブたちは今、インスタグラムに次々と新しいヘアスタイルを披露してくれているが、多くがカール無しのストレート。特に目を引くのが…!?



『NYポスト/Page Six』が、今、ハリウッドではシャーリーズ・セロンにつられて「ボウル・カット」に挑戦するセレブが増えていると報じている。女性はボーイッシュに見え、男性がキュートになるボウル・カット。日本では近藤春菜さんと川谷絵音さんがこのイメージで突っ走ってきたという印象がある。

シャーリーズは2020年公開予定の映画『ワイルド・スピード/ Fast & Furious 9』でサイバーテロリストの“サイファー”を演じるが、その役作りでボウル・カットにしたもよう。それを人気ヘアスタイリストのアディール・アベルジェルさんがインスタグラムに投稿して、大きな話題をさらった。

今、次々とヘアスタイルを変えている女性セレブたち。カーリーなゴージャス・ヘアが売りだった女優さんがショートにしたり、ストレートにしたりすると、「おおっ!」っとなるもの。なかにはあのクリステン・スチュワートがバッサリと切った時のように、「あれれ、ひょっとしてバイセクシュアルをカミングアウト?」などという方もいらっしゃるのかもしれない。



画像:『Instagram』charlizeafrica

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<ドイツ>34歳の男、「この下手くそが!」仕上がりに不満で理容師に唐辛子スプレー!
爆笑の三角ハゲ 原因は「こんな風にカットして」と理容師に見せたビデオクリップ!
髪は薄くシワは深く…メル・ギブソン(63)の老いが加速中 無理が続いてる!?
カミラ・カベロ「ポニーテールで頭皮が痛い!」とアリアナに相談 気になるダメージは?
えっ、これがアンジェリーナ・ジョリー? 新作クランクアップで見せた意外な髪型