あの世界的スーパーモデル、髪をブロンドに変えちゃった!

この記事をシェアする
New me!
New me!

欧米においても、やはりブロンド・ガールの魅力、パワーやステイタスはいまだ格別なものなのか。このたび、幼少期から長らく地毛の黒髪をキープしてきたケンダル・ジェンナーがブロンドヘアーにチェンジ。世間をあっと驚かせている。



気になるファンの評価は上々で、「ゴージャスね!」「セクシーで綺麗だわ!」とのコメントがいっぱい寄せられている。髪の色で印象はガラッと変わるため、ブロンドにすることはイメージチェンジにはぴったりだ。

だがケンダルの場合は、ブロンドヘアーにしたことで妹のカイリーと瓜二つになってしまった気もする。ジジ&ベラ・ハディッドの2人は姉妹で個性の違いを出すため、わざとベラが髪色を地毛のライトブラウンではなく、ブルネットに染めているのは有名な話だ。

新しいヘアカラー、どうかしら?

ブロンドが似合う欧米人は確かにセクシーできれい。「外国人風ヘアカラー」や「外国人風ハイライト」がここ数年流行っていることからも分かる通り、明るいヘアカラーの欧米人は私たち日本人にとっては永遠の憧れかもしれない。

一方で、ブルネットや黒髪がよく似合うセレブもいる。イギリス王室のキャサリン妃もそんな1人ではないだろうか。地味な印象を抱かれがちなブルネットや黒髪こそシックリとくる…こんなセレブこそ、実は顔立ちが華やかで生粋の美人だったりするのではないかと筆者は思っている。

皆さんの目に、このケンダルのブロンドヘアーはいかが映るだろうか。



画像:『instagram』kendalljenner.cr

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
極端に、大げさにがテーマだった「METガラ」 キム&カニエ、ケンダル&カイリーにご注目!
キム・カーダシアンにやけに似てきたカイリー&ケンダル姉妹 インスタ写真にびっくり!
ジェンナー姉妹のメガネ業界にも参入 「知的に見える」「可愛い」で大流行の兆し
ケンダル・ジェンナー&ハディッド姉妹、プライベートジェット前で豪華3ショット!
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~ベラ・ハディッド編~