クリスティアーノ・ロナウドが亡き父を偲び涙 信用できる人の数も明かし「少ない」と話題に…

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』cristiano)
(画像:『Instagram』cristiano)

サッカー界のスーパースターとあって、様々な噂や疑惑浮上に悩まされてきたというクリスティアーノ・ロナウド(34)。過去には女性に性的暴行を加えたと主張されたこともあり、その件については後に「証明が不可能」と判断されたものの、世間の冷たさにロナウドは酷く苦悩したという。



このほどクリスティアーノ・ロナウドがインタビューに応じ、「この世の中で完全に信用できる人は何人いますか?」との質問を受けた。その際ロナウドは天井をじっと見つめながら「名前は言えませんが…」と前置きをした上で、以下のように語った。

「そうですね…。4人です。」

取り巻きも多いはずのロナウドだが、信用できる人はわずか4人。それにつきロナウドはこうも説明を付け加えている。

「とても親しい友達はいるんです。家族もね。でも100パーセント信用できる人は、たぶん4人です。」 

インタビュアーに「その数で十分なのですか?」と問われたが、ロナウドは迷うことなく「十分です」「人生なんて、そんなものですから」と断言した。

また今回は性的暴行疑惑も振り返り、「(そのニュースが流れるたびに)テレビを消すなどして子供たちの耳に入らぬようにしていました」とも告白。また亡き父が自分を褒める映像を見て思わず涙があふれ出す一幕もあり、多くのファンのあいだで「こんなに感情的なロナウドは初めてみた」「良いインタビューだった」と話題になった。ちなみに子煩悩なロナウドの子供の数は、現在4人である。



画像:『Instagram』cristiano

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスティアーノ・ロナウド “性的暴行説とその後”を報じた雑誌社に激怒「罰則を!」
クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックをオープン 「いざとなれば僕も植毛します」
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
イタリア・サッカー「セリエA」今季MVPはやっぱりアノ男!
ロナウドの「子だくさんで幸せ」インスタ写真 モチベーションは幸福度がカギ?