キャプテン・アメリカのコスプレ男が不法侵入 「ヒーロー仲間も助けにこない」とメディアも呆れる 米

この記事をシェアする
パッとしない「キャプテン・アメリカ」(画像: Clarksdale Police)
パッとしない「キャプテン・アメリカ」(画像: Clarksdale Police)

キャプテン・アメリカの格好をしたさえない中年男が、勝手に他人の敷地に侵入。トンデモない事をしかけたとして逮捕され、多くのヒーローファンを呆れさせた。



米ミシシッピ州で暮らすある男(36)が、ものすごく目立つこのようなコスプレ姿で他人の敷地に侵入。正義感はもちろんのこと道徳心もないこの男はパイプを持ち物置小屋に無理やり入ろうと試み、それを土地の持ち主に見つかったことから逮捕された。

ちなみに発見者は元海軍兵士だったとのこと。発見時にこのコスプレ男が銃を持っていることに気づいたというが、幸いにも撃たれることはなかったという。また男は男性に取り押さえられ、その後に駆け付けた警官隊にあっさり拘束・逮捕された。

このどうしようもない「キャプテン・アメリカ」は重窃盗罪の容疑で逮捕された過去があり、保護観察中の身だったとのこと。まるで青いパンツをかぶったかのようなこのコスプレ男に全米メディアが呆れ、「ヒーロー仲間も助けには来てくれないだろう」と報じている。ちなみに事件を起こした際になぜこのような格好だったかは「明らかになっていない」とのことだ。



(画像: Clarksdale Police)

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『アベンジャーズ/エンドゲーム』 ネタバレ男がボコボコにされ流血 香港
『アベンジャーズ』封切りの映画館で全座席の下に限定コイン! シンガポール
ナタリー・ポートマン震撼 映画キャラになりきる変人がストーカー行為
セレーナ・ゴメス ゾンビ映画に出演
映画『ランボー』シリーズ最新作に期待がかかるスタローン 驚異の肉体改造法