ミーガン・フォックスが珍発言 「ビッグフットはいます」に続き「私、超能力があるんです」

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』meganfox)
(画像:『Instagram』meganfox)

映画『トランスフォーマー』などで日本でもファンを増やし、3児の母になった今も変わらぬ美しさが話題のミーガン・フォックス(33)。日本のアニメや漫画通としても知られる彼女だが、以前から突飛な発言が多い。



過去には「UFOは絶対に実在する」と断言したほか、「ビッグフットはいる」「探しに行ったら見つける自信はある」などと語ってファンを驚かせた女優ミーガン・フォックス。その彼女がホラー映画『ジェニファーズ・ボディ』の撮影を回顧し、「撮影現場にパパラッチが入り込んだ可能性がある」とプロデューサーたちに警告していたと明かした。

「そうなの。自分で言うのも変な話だけど、私には本当に超能力があるのよ。」
「あの時も、(パパラッチが発する)エネルギーを感じて、身を潜めている方向まで分かったわ。レンズを通してじっと見ているのも感じたの。湖の向こう側からね。」
「『あそこに誰かがいる』っていうのが分かったのよ。」

その場での撮影が終了後、エージェントから電話がかかって来たとのこと。そして湖から出たり入ったりする姿を盗み撮りされていたと聞かされ大ショックを受け、しばし休むべく飛行機で家へ帰ったという。

超能力があり、不思議な生き物の存在やUFOも信じているというミーガン。家庭でも少々変わっているらしく「掃除はしないし服は脱いだ場所にそのまま放置。トイレに行っても流し忘れちゃう」と過去に語っている。不思議な魅力なある女性に惹かれる男性は多いというが、排泄物を流さない女性にドン引きする男性も(当然だが)多いという。でもこの美貌とパーフェクトボディがあれば排泄物放置もOKか…?

(画像:『Instagram』meganfox)
(画像:『Instagram』meganfox)



画像:『Instagram』meganfox

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「親指に関節もシワもない」男性 ハリウッド女優ミーガン・フォックスの例も
ミーガン・フォックス白状 映画セットでシャイア・ラブーフと良い仲に
ミーガン・フォックス夫の元恋人が激怒 「私に産ませた子どもはすでに部外者」
ユリ・ゲラー 英議会の天井水漏れは「私のサイキックパワーが原因だ」
「アスパラガスで未来を予言」 話題の女性、メーガン妃出産に関する予言の的中率は? 英