Fワード炸裂! 酔っ払ったクリス・ジェンナーに世界が爆笑

この記事をシェアする
娘たちには負けないわよ!
娘たちには負けないわよ!

恐らくショービズの世界で一番有名な姉妹と言えば、皆さんご存知のカーダシアン&ジェンナー姉妹でしょう。このファミリーを牛耳っているのが彼女たちの母親クリス・ジェンナーであり、ハリウッドに「マメージャー」(mom+maneger。芸能人のマネージャーを務めている母親の意味)という造語を生んだ第一人者といっても過言ではありません。そんなクリスがカリフォルニア・ワインで有名なナパへ、娘のクロエ&コートニーと共に出かけた様子が公開されました。酔っ払ったクリスの姿に、思わず笑ってしまいます。



ワイナリーから先に車へ戻り、テレビ電話をしていたクロエとコートニー。そこへクリスが戻ってきて車に乗り込むみます。「うわっ、酔っ払いが来た!」とふたりは大はしゃぎ。クリスも相当気分良く酔っているのでしょう。Fワードを炸裂させ、ピーの規制音だらけになってしまいます。

「サングラスを失くしちゃったの」と録画中のスマホに向かって説明するクリス。ワイナリーに残ってなんと35分間も探し回っていたというのです。結局あきらめて車に戻ってみると、クロエがそのサングラスを着けていた…というオチに大爆笑の3人。その後は元気なクリス節が止まりません。

普段は強くて計算高いイメージもある凄腕マメージャーのクリス。5人姉妹を見事ここまで有名にさせたのも納得です。しかし酔うとこんなにも陽気で、周りを笑わせることができるキャラの持ち主だったとは! 今日もこのファミリーは平和そうですね。



動画:『instagram』enews

画像:『instagram』krisjenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
疑惑のO.J.シンプソン「クリス・ジェンナーと浮気でクロエが誕生」の噂を完全否定
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!
キム・カーダシアンにやけに似てきたカイリー&ケンダル姉妹 インスタ写真にびっくり!
たかが鼻、されど鼻…かなり削ったクロエ・カーダシアン、今やアップノーズで超キュート
カイリー・ジェンナーが激白 美容整形説や900億円超の資産ゲットまでの道のり