アーロン・カーターに近づくな… 精神不安定説が消えないなか銃を複数買い込む

この記事をシェアする
画像:『Instagram』aaroncarter
画像:『Instagram』aaroncarter

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターの弟としても知られ、甘いルックスが万人受けしたアーロン・カーター。すでに30代になった彼は昨年にはロシア人の恋人との間に赤ちゃんが誕生していた。家族を守ろうという気持ちが人一倍強いのか、なんと今は武器としての銃に夢中になっている様子だ。



8月23日、インスタグラムでファンに「ついに俺も銃のライセンスを取得したんだよ」と報告していたアーロン・カーター。父親が21年にわたり陸軍に警察官として勤務していたこともあるが、父方の家系は3代にわたり大変な銃マニアで、譲られたコレクションが500丁もあるそうだ。それを嬉しそうに告白するや否や、彼はただちに自分の拳銃1丁とライフル2丁を購入していた。

米芸能情報サイト『TMZ』が独占で報じたところによると、そんなアーロンは3日、ロサンゼルス郡ランカスターのガン・ショップでまたしても拳銃とライフル、そしてパッケージ入り弾薬を300発分購入している姿をパパラッチに激写されていた。今の彼は銃を次から次へと購入しては、自宅の武器庫コレクションに追加しているもようだ。

先週には、「攻撃するための武器は絶対に必要」と主張していたアーロン。守るためというより、先制攻撃をアグレッシブに仕掛けることの大切さを父親から教わったそうだ。不審者や暴漢、強盗などから家族を守るために銃を持つという男性はいるが、アーロンは銃に関して少し過激な思想を持っているのかもしれない。

アーロン自身は「俺の精神状態なんて心配する必要なし。まったく問題ないし絶好調」などと主張している。だが彼が常に何か落ち着かない様子であることを、そばで見ている赤ちゃんのママはひどく心配しているとも伝えられている。アーロンが銃を持ったことは果たして正解なのか、なんとなく胸がザワザワしてしまうのは「気にしすぎ」であろうか。



参照および画像引用:『Instagram』aaroncarter

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>アーロン・カーター、恋人の妊娠を示唆し今さら撤回 ファンも「は?」
「僕にもっとリスペクトを」Twitterでスネたアーロン・カーターをジャスティンが…?
アーロン・カーター ヒラリー騒動・激ヤセ・バイセクシュアル宣言を経て新恋人が妊娠?
アーロン・カーター 「マイケルの性的虐待被害者」と主張する人物に激怒
アーロン・カーター「ストーカー女に殺されそうで怖い!」 訴える意思を明かす