ひょっとして…オメデタ? ヘイリー・ビーバーちょっと太ったか

この記事をシェアする
ファンの注目はファッションよりも違う方向に!
ファンの注目はファッションよりも違う方向に!

ケンダル・ジェンナーら親しい友人たちと共に、ジャマイカでのバケーションを満喫していたヘイリー・ビーバー。滞在先でもパパラッチやファンに激写される日々が続いていたが、ヘイリーの水着の写真にファンたちは騒然としてしまったようだ。



こんがり焼けた肌に引き締まった長い手足、そしてネオンカラーの水着がなんともサマになっているこちらのヘイリーの写真。しかしお腹のあたりに注目していただきたい。ヘイリーが少し太っただけなのか、たまたま角度や映り具合でそう見えるだけなのか、お腹がふっくらしているように見えるのは筆者だけではないはずだ。ヘイリーファンが開設しているSNSのアカウントは今、「ひょっとして妊娠したの?」というコメントで溢れている。

ヘイリーとジャスティン・ビーバーが婚約を発表した際は、「どうせすぐに別れるだろう。」という意地悪な声が多かった。しかしパパラッチが追っている写真を見ている限り、連日2人で仲良く外出する様子が伺え、9月には結婚式を予定しているとの報道もある。2人の仲は今のところ順調そのもののようだ。

2人にもしも赤ちゃんが誕生したら、その子はきっとスタイル抜群の美形が約束されているだろう。「早く赤ちゃんを見たい!」と楽しみにしているファンも多いに違いない。



画像:『Instagram』haileybstyle

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?
トップモデルも悪戯がお好き! サラ・サンパイオ、ヘイリー・ビーバーのお尻を…!?
ファン必見! ヘイリー・ボールドウィン&ケンダル・ジェンナー人気番組できわどいQ&A ~前編~
ヘイリー・ボールドウィン人気番組で激白 ~後編~「マイリー・サイラスにイジメられていたの」
ジャスティン・ビーバーの母&“妻”ヘイリーの2ショットに、ファンはムカッ!