マイリー・サイラス リアム・ヘムズワースとの破局を前にセラピーも希望していた

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』mileycyrus)
(画像:『Instagram』mileycyrus)

婚約、婚約解消、関係修復、再びの婚約を経て、昨年ゴールインしたマイリー・サイラス(26)と人気豪俳優リアム・ヘムズワース(29)。しかし結婚生活はうまく行かず破局を公表 - だがそれを前に、マイリーとしては「どうにか結婚生活を維持できないか」と必死だったと言われている。



華々しいアイドル生活に嫌気がさし、より自分らしく生きたいとして自由奔放な暮らしを始めた数年前のマイリー。そんなマイリーの過激化に辟易し婚約を解消したリアムだが、その後にマイリーと再会しまたしても恋仲に。リアムの理想像に近付こうとしたマイリーはずいぶん女性的で可愛らしくなりそのままリアムと結婚したが、最近では再びかつてのワイルドな雰囲気が復活しつつあった。

そんな中、マイリーとリアムはやはり破局。しかしマイリーは「別れたくない」という思いが強く、しばらくは関係を維持しようと懸命に努力していたとのこと。またカップルズセラピーに通うことを望んでいたというが、良い夫婦関係を保つことは残念ながら無理だったようだ。

ちなみにプライベートな情報が出回るのを嫌うリアムは人前に出るのを避け、現在は家族や親しい人達と静かに過ごしているとのこと。インスタグラムには「マイリーの健康と幸せを願っています」と今の気持ちを綴る一方で、「メディアには一切コメントしません」とも書き込んでいる。



画像:『Instagram』mileycyrus
(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス 「初体験を経てハンナ・モンタナ役が嫌になった」
マイリー・サイラス スペインでセクハラされる
マイリー・サイラス ファーストキスの相手は「女の子でした」
ドナルド・トランプ大統領につき、マイリー・サイラスが「クソ野郎」発言
マイリー・サイラス、結婚式の写真を新たに公開 幸せそうな姿が美しい!