アンジェリーナ・ジョリーの息子 韓国の大学に留学決定か

この記事をシェアする
(画像:『Facebook』The Tourist)
(画像:『Facebook』The Tourist)

アンジェリーナ・ジョリー(44)の養子で長男でもあるマドックス君(18)につき、韓国の大学に間もなく行くという情報がある。かねてより子供達は国際派に育てたいと明かしていたアンジェリーナだけに、この情報が事実であっても驚くべきことではない。



進学先を選ぶにあたり、韓国の大学をいくつか訪問したと言われているマドックス君。ニューヨーク大学も訪問したことから米国内外の大学を候補にし検討中と言われていたが、「間もなく韓国の大学に進む」という情報が浮上した。

米メディアの報道によると、マドックス君が選んだのはソウルにある大学で専攻は「生化学ではないか」とのこと。他の大学にも合格したものの韓国の大学を気に入り進学を決めたというが、アンジェリーナからの正式発表ではないため、真相は不明だ。しかしある情報筋は大手メディアに「すでに週に何度か韓国語を学び準備している」と話しており、信ぴょう性も低くはない。

ちなみにアンジェリーナもマドックス君を誇りに思っているというが、彼の進学を前に寂しさを滲ませているもよう。しかしマドックス君もすっかり青年になり、巣立ちの準備はバッチリだというから頼もしい。ただ韓国語で大学の授業を受けるのであれば、内容を十分に理解できるか否かが気になるところ。短期の留学であれば「良い経験」になるが、学位取得を目的とした本格的な進学であるとすれば、韓国語がペラペラではないマドックス君は大変な努力をせねばなるまい。



画像:『Facebook』The Tourist

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アンジェリーナ・ジョリーの長男、大学進学へ 「誇らしい」とアンジーほくほく
ブラッド・ピット、子どもを甘やかすアンジェリーナ・ジョリーの育児に不安も
アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発で納豆を食べるセレブも!
アンジェリーナ・ジョリー、政界に進出も視野に? 発言が話題に
6日前に撮影された骨と皮のように痩せているアンジェリーナ・ジョリー