『トワイライト』シリーズで人気博したクリステン・スチュワート 恋人に求める条件とは?

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』twilight)
(画像:『Instagram』twilight)

映画『トワイライト』シリーズの共演者ロバート・パティンソン(33)とは恋仲だったものの、妻子のいた映画監督との不倫騒動が原因で破局したクリステン・スチュワート(29)。その後ロバートとは関係を修復するもやはり元のようには戻れず破局し、今はモデルのステラ・マックスウェル(29)と交際しているようだ。



実はそちらとも一度は破局。今再びステラと交際しているというクリステンは、交際相手に求める条件を以下のように明かしている。

「自分にない部分を補ってくれる人としか付き合わないわ。」

ちなみにステラは過去にマイリー・サイラスとも交際していた超美人モデル。クリステンもここしばらくは女性とばかり交際しており、ボーイッシュになった今は『トワイライト』時代に同シリーズのファンを魅了した女性的な雰囲気はほぼない。また過去には自身につき「レズビアン」と述べたことがあるが、その後は「バイセクシュアル」と訂正 - 「男性と交際する可能性もまだあるし、あらゆることを試してみたい」とも語っていた。

そのクリステンも、いつの間にか29歳。意外に狭いとされる同性愛者の世界ではかなりモテるようで、過去には親友や海外の女性タレントらとの交際も話題になった。ステラとは再びの真剣交際とあって、ひょっとするとゴールインに至る可能性もあるのかもしれない。



画像:『Instagram』twilight

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局? クリステンが別人と外出
超人気モデルのステラ・マックスウェルが美しすぎる 興味深い事実をご紹介!
これ誰…!? 『トワイライト』のあの女優、かなり雰囲気が変わる
マイリーもクリステンも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
恐怖映画で背筋ゾーッ! 恋に狂った女子と父の暴走がひたすらヤバい『ラブド・ワンズ』