おめでとうレオナ・ルイス 婚約1年、あの彼氏と結婚!

この記事をシェアする
画像:『Instagram』leonalewis
画像:『Instagram』leonalewis

イギリスの正統派歌手として成長を続けるレオナ・ルイスが、長年の交際の末にダンサー兼振付師のデニス・ジョークさんと婚約したのは昨年の今ごろのこと。あれからちょうど1年が経ち、2人が結婚したことが伝えられた。



レオナ・ルイス(34)と若手ダンサーであったデニス・ジョークさん(現在30歳)が出会ってから早くも9年。年齢が上がるとデニスさんは振付師として活躍するようになり、レオナとも順調に交際を進めてきた。そして昨年8月上旬、レオナは左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪が輝く自身の写真をインスタグラムにアップ。二人の婚約が公のものとなった。

そしてこのほどカップルはイタリアに飛び、180人のゲストを招いて27日にロマンチックな式を挙げたことを米芸能情報サイト『Just Jared』ほかが報じている。美しいレオナは3種類のドレスで新郎のデニスさんを魅了したという。

デニスさんはレオナをとても大切にしてくれるとのこと。「これまで出会った誰よりも優しいの」と彼女は惚気ていた。人気やセールスにすべてが左右されるショービズの世界に生きていると、いやでも気持ちの浮き沈みを経験することになるが、そんな人生を選んでしまった彼女にとって、温かいデニスさんとの会話は何よりの癒しになっているそうだ。

おめでとうございます! 末永くお幸せに…。



画像:『Instagram』leonalewis

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム結婚20周年 パリ・ヴェルサイユ宮殿でステキな記念写真
『アベンジャーズ』スカーレット・ヨハンソンが婚約 3度目の結婚へ
ニコラス・ケイジ(55)が迷走 結婚許可証を入手した日にゴールインも4日で「無効にして」と申請
マイリー・サイラス、結婚式の写真を新たに公開 幸せそうな姿が美しい!
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!