ジェニファー・ロペス50歳に 婚約者アレックス・ロドリゲスからは高級車をゲット

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』jlo)
(画像:『Instagram』jlo)

いくつになってもエネルギッシュで枯れないジェニファー・ロペスが、このほど50歳の誕生日を迎えた。その日を誰よりも盛大に祝ったのは、2017年にジェニファーと交際を始め今年に入り婚約した元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(43)だったようだ。



アレックスが「これだ!」とジェニファーの誕生日プレゼントに選んだのは、なんと真っ赤なポルシェ。それに大きなリボンを飾ったものが配達されたというから、なんとも太っ腹だ。その後に嬉しそうにハンドルを握るジェニファーも、ポルシェに大満足といった表情を見せた。

ちなみにアレックスはルックスはちょっとパッとしないが大柄とあって、外出するとよく「あ、ジェニファーさんのボディガードですね」と言われてしまうのだという。しかし野球界の元スター選手とあって、今年は純資産総額につき「推定350億円超」とも報じられた。一方ジェニファーの純資産総額は推定400億円超という報道もあるほどで、こちらも大富豪。このまま結婚すれば、想像もできぬほどの資産を持つ超リッチな夫婦となる。

また誕生日のパーティは豪華ギフトの贈呈後で、多くのスターが集まって豪勢に祝ったとのこと。この場ではジェニファーが元夫ともうけた双子(11)もパフォーマンスを披露するなどし、おおいに盛り上がったという。還暦まであと10年、これからもまだジェニファーの活躍は続きそうだ。

(画像:『Instagram』jlo)
(画像:『Instagram』jlo)



画像:『Instagram』jlo

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニファー・ロペス完全すっぴんを公開
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
ジェニファー・ロペスの年齢を隠しすぎたインスタ写真にファンも苦笑