27歳になったセレーナ・ゴメス インスタに「皆さんの温かい言葉に触れるたびに涙」

この記事をシェアする
画像:『Instagram』selenagomez
画像:『Instagram』selenagomez

難病のループスを患い、腎臓移植手術をするなど私生活では何かと辛いことが続いていたセレーナ・ゴメス。だが、このところ精神状態は悪くないもよう。27歳の誕生日を親しい友人たちと楽しく迎えていたことが伝えられた。



先日こちらでもお伝えしていたが、27歳の誕生日はイタリアで過ごすと決めていたセレーナ・ゴメス。仕事を兼ねて映画プロデューサーのアンドレア・レルヴォリーノ氏や親しい仲間とともにローマに飛び、現地の美味しいグルメに舌鼓する様子などが報じられたりした。

そのセレーナが24日、ファンに対し心からの感謝の気持ちをインスタグラムに綴った。使用された写真は、美しい街を見下ろすホテルのバルコニーに裸足で出て撮影されたもので、白い花を思わせるようなフリルがいっぱいのふわっとしたドレスは、いつになくメルヘンチックな雰囲気だ。

“Well I’m 27 now. I wanted to thank each and every one of you for your words on my bday. Not just the quick notes. The thought that goes behind every word you write usually ends up with me crying grateful tears like I did last night. Praying for all of you!! I LOVE YOU”

「私もついに27歳なのね。皆さん、私の誕生日にたくさんのメッセージを贈ってくださり、本当にありがとう。おひとり、おひとりに心から感謝しています。私は皆さんの言葉に込められた深い思いを感じ取ると、嬉しくなって、ついホロッと来てしまいます。昨晩もそうでした。皆さんのために私からも祈りを捧げます。I LOVE YOU」

ファンがちょっと書いてくれたことでも、その言葉の行間にある思いをしっかりと捉え、感激するというセレーナ。20代の女の子とは思えない精神面での成長は、やはり様々な苦しみを経験し、乗り越える努力を続けてきたからであろう。そんなセレーナの生きざまこそが私たちの目頭を熱くさせていることを、彼女は知っているだろうか。



画像:『Instagram』selenagomez

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス ゾンビ映画に出演
セレーナ・ゴメスが明かす 「酷く気持ちが落ち込んだ原因」とは
セレーナ・ゴメス復調も、ジャスティン・ビーバーはセラピーを受け涙目に…
セレーナ・ゴメス、心の頼りは大好きな親友テイラー・スウィフト
様々な苦難を乗り越えたセレーナ・ゴメス 27歳の誕生日はイタリアで