チャニング・テイタム震撼 異常なストーカー女に接近禁止命令

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』channingtatum)
(画像:『Instagram』channingtatum)

『ステップ・アップ』で共演したジェナ・ディーワン(38)と熱愛を経て結婚。子供が生まれ大変幸せそうだったものの別れ、今は英ミュージシャンのジェシー・J(31)と交際中のチャニング・テイタム(39)。とてもハッピーな交際をしている彼だが、あるストーカーのせいでトンデモなく怖い思いをしていたもようだ。



ある女がイケメン俳優として人気の高いチャニングに惚れこみ、ジェナとの破局を知り「今がチャンス」と思い込んだ。6月には無断でチャニング邸に侵入し、アシスタントに見つかり拘束されたという。この女だが、当初は「チャニングに招待された」と主張し不法侵入ではないと言い張っていたとのこと。しかし実はコッソリ10日ものあいだチャニング邸にいたというから、ものすごい厚かましさだ。その後この女はチャニングの担当弁護士に連絡し「侵入しました」「後悔しています」などと伝えたというが、「チャニング、ジェナ、そしてふたりの娘には今後5年間は近寄ってはならない」という接近禁止命令を下されたという。

この女はチャニングの個人的な知人ではないとみられるが、昨年にもチャニング邸におしかけ接触を試みたことから、チャニングも「危ない女がいる」とは気づいていたもよう。過去にはチャニングに手紙を届け、そこには「10年前に私達は出会ったの」などと書き記していたという。

ちなみにこのストーカーには精神的な疾患があるらしく、「薬をのむのはやめた」「音楽やメッセージを通しチャニングは私と連絡を取り合っている」などとも話していたとのこと。チャニングを追う決意をしたのは「彼とジェナが別れたから」とも明かしているが、この女に関する個人的な情報は、名前も含めほぼ伏せられている。

知らない人につきまとわれるだけでも恐ろしいというのに、一方的に自分に想いを寄せる他人が勝手に家に入り込み10日も暮らしていたと知り、さすがのチャニングもゾッとしているに違いない。



画像:『Instagram』channingtatum

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ナタリー・ポートマン震撼 映画キャラになりきる変人がストーカー行為
ケンダル・ジェンナーを狙うストーカー、またしてもストーキングで再逮捕
アーロン・カーター「ストーカー女に殺されそうで怖い!」 訴える意思を明かす
メーガン妃の異母姉がストーカーまがい 「英王室と妹に真実を知ってほしい」
テイラー・スウィフト邸でシャワーを浴び逮捕された男 またテイラー邸に行き逮捕