<動画>『トップガン』続編 ネタバレなしで新情報を少しだけ!

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』tomcruise)
(画像:『Instagram』tomcruise)

大ヒット映画『トップガン』の続編『Top Gun: Maverick』が来年にも公開されることになり、そのトレーラーが大変な話題となっている。この続編を心待ちにしている人達が「鳥肌が立った」というほど感動したトレーラーだが、今回の作品では早速いくつかの点に注目が集まっている。ネタバレのないよう、少しだけ期待していただきたいポイントをご紹介したい。



■ ヴァル・キルマーもがんを克服し出演
前作でも良い味を見せたヴァルは、続編の制作決定につき「トムからではなく別人から聞いた」とのこと。そこで早速SNSを用い「俺にもまだやれる!」と猛アピール。その甲斐あって今回も出演が叶ったと言われているが、どの程度大きな役割なのかはナイショだという。

■ 謎の葬儀シーン
誰の葬儀かはヒミツだが、葬儀のシーンがトレーラーにあることも話題になっている。

■ 女性パイロット訓練生も登場
「トムの相手を除いては男ばかりが目立つ映画」というイメージだった前作だが、今回はとてもカッコ良い女性も登場する。

■ 前作で亡くなったキャラクターもいるが…
そのキャラクターの息子という設定で、新たな登場人物も。性格的にはトムが演じるキャラクターに近いのではないかという憶測も飛び交っている。

ストーリーなどは一切ヒミツ。来年の公開を、ひたすら楽しみに待ちたいと思う。前作をご覧になり続編を待ちわびてきた方は、このトレーラーの音楽だけで大興奮しているに違いない。



動画:『YouTube』Top Gun: Maverick – Official Trailer (2020) – Paramount Pictures

画像:『Instagram』tomcruise

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
トム・クルーズ、昔と変わらぬかっこよさで『トップガン』続編を撮影中!
トム・クルーズに宣戦布告のジャスティン・ビーバー 意外にも本気だった?
トム・クルーズ、60歳近くても第一線 『ミッション:インポッシブル』シリーズを続行へ
トム・クルーズは170センチ 身長など関係なく大人気の男性セレブ達
堀ちえみさんもきっと復活へ ヴァル・キルマーやマイケル・ダグラスもがん克服