ブリトニー・スピアーズが恋人サムさんと初レッドカーペット あのカップルの姿も!

この記事をシェアする
画像:『Instagram』britneyspears
画像:『Instagram』britneyspears

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの共演が話題になっている新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(原題:Once Upon a Time in Hollywood)』のハリウッド・プレミアが行われ、そこにブリトニー・スピアーズが彼氏と堂々登場し、大きな注目を集めたようだ。



ブリトニー・スピアーズがイケメンダンサーの恋人サム・アスガリさんとカップルとして初めてレッドカーペットに登場した。その左手薬指には大粒のダイヤの指輪が。ホワイトのスーツに真っ赤なワンピースとカラーまでおめでたい雰囲気の2人は、ひょっとしたら婚約を公のものにしたかったのでは、と話題となっている。

キャプションに「初めて一緒に登場したレッドカーペット」と綴るなど、この日の大きなステップは自分たちにとっても特別な記念日だと捉えているブリトニー。サムさん以上に彼女のほうが興奮を隠しきれない様子だ。

『Slumber Party』のミュージックビデオを通じてブリトニーと知り合ったサムさん。こう見えてブリトニーより12歳も年下だが、ブリトニーがかわいらしく甘えるなど2人はとてもラブラブ。そのレッドカーペットでも始終互いの体から離れることなく、キスまで交えて幸せそうな笑顔で過ごしていた。

このハリウッド・プレミアにはほかにも多数の夫婦やカップルがやってきたが、ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーのカップルの姿も。静かに、そして順調に交際しているのになかなか結婚しない2人のことも少しばかり気になってしまった。



参照および画像引用:『Instagram』britneyspears

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブリトニー・スピアーズ、 精神状態悪化で定期公演は「今後一切しない可能性も」
ブリトニー・スピアーズが精神療養施設に入所 父の重病が影響か
<動画>活動休止中のブリトニー・スピアーズが見事なくびれを披露 ワークアウト欠かさず!
ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」
ブリトニー・スピアーズが画像加工に大失敗 そのまま公開