アリアナ・グランデ 元婚約者ピート・デヴィッドソンにつき「よく知らなかった」

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』arianagrande)
(画像:『Instagram』arianagrande)

短い交際を経ていきなり婚約するも、あっという間に破局したアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。その後にアリアナは元彼数名と1対1で会う姿を何度かキャッチされるようになり、ピートは超年上の美人女優との恋と破局も話題になった。



「一体ピートとの関係はどういうものだったのか」と今も言われてしまうアリアナだが、本人にも「よく分からない」というのが真相のようだ。そもそもピートの本質についてもよく分からぬまま婚約した可能性が高く、本人は米誌の取材に応じ、こう話している。

「友達に言われたのよ。ニューヨークで夏を楽しみましょうよって。」
「それで、現地にてピートに出会ったの。素晴らしい気晴らしになったわ。浅はかではあったけれど、楽しくてクレイジー。それに超がつくほど非現実的だった。」

それではピートへの愛はなかったのか? 

「彼のことなら愛していたわ。でも彼のことを知っていたってワケじゃない。人生に関していえば、私ってまだ幼児みたいなものなのよ。」

というワケで、「勢いに任せて婚約した」というのがアリアナの言い分のようだ。ちなみにピートとの交際は元恋人・故マック・ミラーとの破局後すぐだったこともあり、アリアナはずいぶん気持ちが沈みがちのときにピートに出会ったもよう。その後マックは26歳にして死去したが、交際期間中はアリアナもマックを心配し、辛い思いをしながらの別れだったという。



画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデ、体にタトゥー 「キレイなボディがもったいない」という声も
アリアナ・グランデ、6日のコンサート中に泣いてしまった理由を告白
ケイト・ベッキンセール(45)の元彼(23) ピート・デヴィッドソン(25)に「逃げろ!」
アリアナ・グランデ、ピートに逆襲? 元彼ビッグ・ショーンと良い雰囲気に
アリアナ・グランデ、元婚約者が20歳年上の美人女優に走るも気にせず前向き