アンジェリーナ・ジョリー『マレフィセント2』でさらなる凄み ワールドプレミアも楽しみ!

この記事をシェアする
画像:『Instagram』angelinajolieofficial
画像:『Instagram』angelinajolieofficial

現在フランスのパリに滞在中のアンジェリーナ・ジョリー。彼女の来仏を待っていたのは、一流ブランドのゲラン(Guerlain)で、香水、コスメなど、アンジーはその広告塔として活躍している。また、ハリウッドにおいては『マレフィセント2』の予告編が公開となり、アンジーは今、絶好調といった感じだ。



44歳となったアンジェリーナ・ジョリー。痩せすぎのせいでいささかゴツゴツと骨ばってしまっている手も、この役にはピッタリ。そう、アンジー扮する“邪悪な妖精”こと、マレフィセントが再び世界のスクリーンで暗躍する。

ディズニーが2014年公開の『マレフィセント』の続編となる『マレフィセント2』の予告編をいよいよ公開した。平和に暮らしているようにも見えたマレフィセントとオーロラだが、2人の良好な関係はそう長く続くわけがなかった、と言われればその後の展開はおのずと見えてくる。

フィリップ王子からプロポーズを受け、嬉しそうなエル・ファニング扮するオーロラ姫。だが彼女の幸せをマレフィセントが許すわけはない。マレフィセントが意地悪をすればするほど、オーロラ姫はフィリップ王子とともに幸せをつかもうと必死になる。

周囲をどんどん敵に回してしまうマレフィセントは、今作で命の危機にすら直面する。そこに救世主として現れるのはいったい誰…? さすがはディズニー。『マレフィセント2』もこれまたストーリー性の豊かさが話題になっている。

また一つの作品が発表されるごとに、世界を股にかけて行われるワールドプレミアも楽しみのひとつ。アンジーは必ず子供たちと共にレッドカーペットに現れ、嬉しそうにその成長ぶりを紹介してくれるからだ。「いつシャイローちゃんがアンジーの背を越すか」などとハラハラしてしまうのは筆者だけであろうか。



画像:『Instagram』angelinajolieofficial

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブラッド・ピット、子どもを甘やかすアンジェリーナ・ジョリーの育児に不安も
骨と皮のように痩せているアンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリーの長男、大学進学へ 「誇らしい」とアンジーほくほく
アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発で納豆を食べるセレブも!
アンジェリーナ・ジョリー親子、DAISOショップで激写される 米