愛されキャラ炸裂! エド・シーランVSブルーノ・マーズの衣装対決は「エドの勝ち」!

この記事をシェアする
 愛されキャラで有名なエド・シーラン(画像:『Instagram』teddysphotos
愛されキャラで有名なエド・シーラン(画像:『Instagram』teddysphotos)

先日、エド・シーランがブルーノ・マーズとコラボした楽曲『BLOW』がリリースされ、アップテンポなノリが「カッコイイ!」と話題を呼んでいる。そんな中エド・シーランが、自身のインスタグラムでちょっと笑えるブルーノ・マーズとの可愛らしいやり取りを披露してくれた。



こんな風になるはずだったのに…

ブルーノ・マーズは数年前から『Versace』のド派手なファッションに身を包んで登場することが増えていた。「妙にしっくりとくる」「これほど似合う男もいない」などと高い評価を得ているあたり、さすがは世界的ポップアーティストのブルーノだ。だがどうしたことか、エドが「ブルーノに負けてたまるか!」と突如閃いてしまったもよう。同じく『Versace』のド派手なスタイルでキメた(?)写真をインスタグラムに何枚も載せ、ファンを驚かせた。

全く似合っていないエドが逆に可愛い!
全く似合っていないエドが逆に可愛い!

「どうしちゃったのエド、大丈夫かな」とファンは失笑するやら心配するやら…。

ブルーノよりイケてるだろ?
ブルーノよりイケてるだろ?

キャプションには「ブルーノ・マーズよりもカッコ良くなれたよ。ありがとう、Versace!」や「ブルーノに勝つために、もっとVersaceの衣装の写真を載せるね!」と添えられている。そしてついに、エドの写真に気づいたブルーノがコメントで登場した。

「分かったよ、分かったよ。君の勝ちだ、エド。君を甘く見ていたよ。このバトルは始まる前からもう決着がついていたんだ。とてもカッコイイよ!」

現在世界で最も売れているトップ歌手のエド・シーランとブルーノ・マーズ。二人の仲の良さと可愛らしいキャラには、きっと世界中が微笑んだに違いない。



画像:
Instagram』teddysphotos
instagram』brunomars

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エド・シーラン東京公演のレポートをお届け! ~その1~
エド・シーラン東京公演のレポートをお届け! ~その2~
エド・シーラン東京公演のレポートをお届け! ~その3~
どもり、斜視、鼓膜異常…今や一流歌手のエド・シーランも幼少期はひたすら辛かった!
本日大阪公演! エド・シーラン東京公演のレポートをお届け! ~その4~