ジャスティン・ビーバーの妻 婚約から1年を記念し愛のメッセージ

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』haileybieber)
(画像:『Instagram』haileybieber)

「このカップルはあっという間に別れる」と言われてきたものの、意外に関係は良好とみられるジャスティン・ビーバー(25)と妻ヘイリー・ボールドウィン(22)。そんな中このほど「ある節目」を祝うべく、ヘイリーがインスタグラムにジャスティンへの想いを書きこんだ。



セレーナ・ゴメスと何度も破局・関係修復を繰り返すも、やはり破局し、過去に男女の仲になったことがあったヘイリー・ボールドウィンといきなり付き合い始めたジャスティン・ビーバー。その後は瞬く間に婚約しあっという間に結婚したが、この「婚約成立記念日」は今もヘイリーにとってとても大事な日のようだ。

このほどヘイリーはインスタグラムを更新しこの写真をアップ、そこにこのようなキャプションを添えている。

「1年前に、私はYesと答えたの。一生あなたの親友であり続けると約束したのよ。そして、今の私はこれまで以上にあなたのことを愛してる。毎日、どんどん素晴らしい人生になるの。あなたのおかげでね。私のハートは永遠にあなたのものよ。共に学び、そして成長することを祝して乾杯・・」

セレーナの存在を気にしてばかりだったジャスティンにヤキモキしっぱなしだったとされるヘイリーも、最近はすっかりジャスティンの奥さんとしての自信がみなぎっている。一方今年ジャスティンはセレーナとの関係に絡め、「セレーナのことを本当に愛していたんだ」「今も愛しているしこれからも彼女を忘れない。でも俺は妻に恋しているんだ」とソーシャルメディアに書きこみ話題になった。いつかは子供も欲しいというこのカップル。今年はヘイリーが妊娠したというニュースも飛び出すかもしれない。



画像:『Instagram』haileybieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー 妻ヘイリーとの気になる今の関係は…?
ジャスティン・ビーバー かのトム・クルーズに総合格闘技の試合を申しこむムチャぶり
ヘイリー・ボールドウィン 「ジャスティン・ビーバーのファンは独占欲が強い」
セレーナ・ゴメス 「精神的動揺の一因にジャスティンの婚約報道」と悲しい証言も
ジャスティン・ビーバーの母&“妻”ヘイリーの2ショットに、ファンはムカッ!