デミ・ロヴァート ダイエットを促したファンにキレる

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』ddlovato)
(画像:『Instagram』ddlovato)

双極性障害や自傷、それに加えて摂食障害にも苦しみ、子供の頃から悩みの尽きない日々を送ってきたデミ・ロヴァート(26)。そのデミのふっくらした体型につきソーシャルメディアでコメントした「ファン」がいたことから、デミがすかさず言葉を返した。



先日、あるファンがデミ・ロヴァートの写真をインスタグラムにアップ。そこに以下のようなキャプションを添えてデミを苛立たせた。

「デミ、私にメールをください。一緒にアナタのダイエットプランを立てることができるようにね。」

これに気づいたデミは、皮肉タップリに以下のようなコメントを返している。

「実を言うと、私はダイエットしないことにしているの、自分の意思でね。精神的な安定を欠くリスクをおかしてまで、不健康な振る舞いをしないためよ。でもオファーに感謝するわ。お優しいこと。」

過去には「オレンジジュースを飲むだけで太ると思い込んでいた」と言い、飲食が怖かったと明かしているデミ。その後は摂食障害の克服に向け努力しており、本人は食べ物にコントロールされる状態に戻ることはどうしても避けたいと明かしている。

少し太れば激太り、痩せれば「摂食障害か」と言われる業界で子供時代から働いてきただけに、デミはずいぶん大きなストレスを受け参っていたようだ。



画像:『Instagram』ddlovato

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「デブ」とイジメられた男子 ダイエットに成功し「今の夢は俳優になることです」
激太りケリー・クラークソン 新年スタートと同時にダイエット開始へ
超NGな仰天セレブダイエット ドMダイエットや点滴ダイエットも
ミランダ・カーのダイエットの極意 「重要なのはカロリー計算じゃない」
太っちょ母が食べ放題レストランから追い出される 理由は「服装がセクシーすぎる」