リンジー・ローハン33歳に ヤンチャぶり健在をインスタグラムで証明

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』lindsaylohan)
(画像:『Instagram』lindsaylohan)

交通事故を起こしておきながら「運転していたのはこのアシスタントなんです」と友人でもあったスタッフに罪をなすりつける、物を盗る、借り物の衣装をハサミで短く切る、恋人ともめて「殺される」と大騒ぎし通報されるなど、ハチャメチャぶりがたびたび話題になったリンジー・ローハン。そのリンジーが誕生日を迎え、ある写真を公開した。



このほどリンジーが公開したのは、肝心な部分は全部隠してはいるものの「スッポンポンではないか」と誤解されても仕方のない自撮り写真。しかし今も美しさは健在で、多くのファンが「リンジーはやっぱり綺麗」「どうかハッピーな誕生日を」とメッセージを書きこんでいる。

ちなみにリンジーは今も独身だが、過去にはロシア出身の実業家との恋と婚約も大きな話題に。しかし関係はこれまたハチャメチャで、「彼の子を妊娠している」という嘘も話題になった。また本人は関係が悪化した直後に「寝ていたら彼が私の自宅に侵入し首を絞めてきた」「顔面に酸をかけられるかと思った」とメディアに語りお相手の名誉をおおいに傷つけたが、お相手はこれに呆れ「別れた後に嘘を言いふらされた」と断言。さらに「リンジーに高額な所持品をいくつも盗まれた」とも語り、その後もしばらく婚約指輪をはめたままだったリンジーとヨリを戻すことはなかった。

「いつかはママになりたい」というリンジーだが、まだまだヤンチャぶりは健在。元恋人の多くが「もう勘弁して」と逃げ出したというが、少し落ち着いたとも言われる今のリンジーだけに、私生活に関しては、そろそろ良いニュースが浮上するかもしれない。

(画像:『Instagram』lindsaylohan)
(画像:『Instagram』lindsaylohan)



画像:『Instagram』lindsaylohan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?
男も「へそ出し&スケスケ」で夏をセクシーに…って、こんなの着たい!? 英
白斑など何でもない! モデルのウィニー・ハーロウがインスタグラムでヌードを披露
プリティ・リトル・ライアーズ人気女優、美しいバスタブ妊婦ショットを公開
女優エマ・ストーン、新作映画で脱いだ理由を語る 「自らの意思よ。」