胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?

この記事をシェアする
胸ポロしたってなんのその!

日本にもファンが多いヘイリー・ビーバー。特に彼女のカジュアルコーデ、可愛いファッションは日本人の女の子からも常に注目の的である。そんなヘイリーもやはり世界的スーパーモデルだけあって、時には私たちが絶対にマネできないようなファッションをして世間の目を驚かせることがある。



先日キャッチされた彼女の真っ白なジャンプスーツは、目のやりどころに困ってしまう際どいデザインだ。斜めからの角度やかがんだ瞬間などに、ポロリしてしまわないかと見ているこちらがヒヤヒヤしてしまう。背中もガッポリと開いていてとてもカッコイイが、下着が見えないことから恐らくインナーは身に着けていないのだろう。

さすがはスーパーモデル!

気になるこちらのジャンプスーツは、ベルギー出身のデザイナーであるドリス・ヴァン・ノッテン氏が手掛けるブランド『dries van noten』のもので、お値段は423ドル(日本円にして約4万6千円)。スーパーモデルらしいハイレベル&ハイクオリティのチョイスだ。お次はどんなファッションで私たちを驚かせてくれるのか、これからのヘイリー情報にも乞うご期待!



画像:『Instagram』haileycandid

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ファッションショーのランウェイで倒れモデルが急死 拒食症を疑う向きも ブラジル
キム・カーダシアン&娘のファッションに賛否 「これは何だ」と物議も実は…
元プロバスケ選手って知ってた!? エルザ・ホスクのバスケ姿がとってもクール!
ベッカム・ファミリー、次男ロメオくんのスタイルの良さに驚き!
男も「へそ出し&スケスケ」で夏をセクシーに…って、こんなの着たい!? 英