ヘンリー王子とメーガン妃の赤ちゃんに関する奇妙な噂 「あの子は実は…」

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』sussexroyal)
(画像:『Instagram』sussexroyal)

ヘンリー王子(34)との第一子を妊娠中から、「妊娠は嘘ではないか」という噂が何度も上がっていたメーガン妃(37)。それでもお腹はどんどん大きくなり今年春には出産を終えたが、今もなお「やっぱり妊娠はしていなかった」と言い張る人々がいる。



出産を終えた後、妊娠前に比べずいぶんフックラした姿で赤ちゃん、そしてヘンリー王子と揃ってカメラの前に姿を現したメーガン妃。そのとき赤ちゃんはしっかりとくるまれ帽子までかぶっており、報道陣が撮りたがっていた顔はほぼ見えない状態のまま。しかも赤ちゃんがまるで動かず眠っている様子に、多くの人が「不自然だ」と感じたようだ。

その後、一部の人達がちらりと見えた赤ちゃんの顔を見て「あ、見たことがある!」と言いだした。実は海外ではシリコン製の超リアルな赤ちゃんの人形が意外にも人気で、以前よりあたかも自分の子、もしくは孫のように抱き外出する女性達が激増中。本物の赤ちゃんとパッと見ただけでは見分けがつかぬその人形がとても話題になっているのだが、その顔立ちと夫妻の赤ちゃんが実に似ているというのだ。

どれほど似ているのかを検証する動画まで動画サイトにアップされ大変な物議を醸しており、「代理母と報酬の交渉が進まず、お披露目に間に合わなかったのではないか」といった憶測まで飛び出している。

不思議な噂が絶えぬこの一家だが、今後は海外にも息子を同伴するという話もあることから、赤ちゃんがいることは間違いない。しかしアンチが多いメーガン妃だけに、今後もたびたび奇妙な噂が飛び出しそうだ。



画像:『Instagram』sussexroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
英メーガン妃出産 「妊娠は嘘」「代理母が出産した」という人々の言い分
英ヘンリー王子、出産終えたメーガン妃につき「誇らしい」
メーガン妃の妊娠をめぐる数々の噂と裏事情
故ダイアナ妃の元執事「メーガン妃はセレブと王族の違いが分かっていない」
メーガン妃、王子抜きで渡米しベビーシャワー&ディナー満喫 批判噴出で大炎上