ショーン・メンデス&カミラ・カベロのセクシーな新曲 この夏大ヒットの予感!

この記事をシェアする
二人の大人な雰囲気が満載です!

まだあどけない表情が残るショーン・メンデスと、クリっとした目が可愛らしいカミラ・カベロは、それぞれがまだ20歳と22歳。実にフレッシュで初々しいお年頃だ。そんな2人がこのたび共同制作した新曲『Señorita』が公開され、わずか1週間で1億回を超える再生回数を記録して話題を呼んでいる。



気になる歌詞の内容は「忘れられないひと夏の恋」がテーマになっており、ショーンは旅先で出会ったカミラに一目惚れしてしまう。あっという間に二人は恋に落ち、互いの気持ちはどんどんヒートアップするものの、なぜかショーンが「ぼくたちは友達だよね」と告げるという展開だ。

男性に一目惚れされたというのに、最終的には女性の方が男性に夢中になってしまうということはある。そして旅先だけの恋と割りきって女性をナンパし、「ごめん。真剣にはなれないんだ」と言うのはイケメン・ミュージシャンには本当によくあること。男に家族があればなおさらだ。

セクシーな雰囲気の中にも、本気で恋をしてしまった女性の切なさが入り混じるカミラの切ない表情も見もの。いずれにしろ、まだ可愛らしさの残る二人が見せるオトナっぽい歌詞と表情に、思わずドキっとしてしまうファンが続出だ。

南米のエッセンスも効いた、この夏にまさにピッタリな一曲。何度聴いても飽きない見事な仕上がりとなっている。



画像:『Instagram』shawnmendes

動画:『youtube』Shawn Mendes, Camila Cabello – Señorita

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ショーン・メンデス、カルバン・クライン広告塔に 鍛えた肉体がとてもホット!
ショーン・メンデス、「ひょっとしてアッチ系」の噂はウソでないかも…!?
<動画>ヴィクトリアズ・シークレット・ショーでのショーン・メンデスが最高にかっこいい件!
<動画>カミラ・カベロ、溜息が出そうな美写真を公開 「いいね!」が数時間でスゴイ数に
カミラ・カベロがインスタで悩ましいポーズ プチサイズ・バストでもファンを悩殺!