ブリトニー・スピアーズが画像加工に大失敗 そのまま公開

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』britneyspears)
(画像:『Instagram』britneyspears)

現在37歳のブリトニー・スピアーズが、女子高生のような服装で決めて自撮りに挑戦。それを早速インスタグラムにアップし、画像加工がバレてしまった。



ウエストが細く腰回りもずいぶんスッキリしたブリトニーが素敵なこの写真だが、「画像を加工してあることは間違いない」と海外メディアが大きく報じた。

簡単に見破る方法は、写真のメインとなる人、または中心となる物の周辺を見ることだという。この写真の場合、ブリトニーの背後にある引出しなどの「直線であるべき部分」がグニャリ。引出しについてはこういう形の物もあるのかもしれないが、全体的にみると不自然なゆがみが確かに多い。

どの程度の加工を加えたのかは不明だが、いくつになっても可愛い自分を演出したいと思うのは悪いことではない。現在ブリトニーと交際中の恋人はずいぶん年下で現在まだ25歳。しかもムキムキに体を鍛えたマッチョマンだけあって、ブリトニーも少しでも美しい写真を撮ってアップしたかったのかもしれない。37歳でこの服を着る勇気にもすごいものがあるが、自由で縛りがないことは素晴らしいことだ。



画像:『Instagram』britneyspears

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マドンナ60歳、ウィッグ・画像加工とあれこれチャレンジ!
キム・カーダシアン画像加工? せっかくのキレイな写真に痛烈批判
『X-ファイル』女優ジリアン・アンダーソン50歳 加齢を痛感し丸1日泣いた日も…
ヒュー・ジャックマンの妻 「禿げでもムキムキでも夫が好き!」
アレック・ボールドウィンの妻(34)、産後のすごい痩せっぷり公開で物議醸す