思わず「そっくり!」 祖父エルヴィス・プレスリーの再来を思わせる孫のベンジャミン君(26) 

この記事をシェアする
画像:『Instagram』lisampresley
画像:『Instagram』lisampresley

歌手、俳優として活躍し、世界中に熱狂的なファンを作るも42歳の若さで他界してしまったエルヴィス・プレスリー。その再来かと思わせる“孫”に大きな注目が集まっている。成長とともに益々エルヴィスに似てきているのだ。



ファンを失神させまくった20代の頃のエルヴィスを思わせる ― そう話題になっているのは、ベンジャミン・キーオ(Benjamin Keough)さん。母親は、プレスリーの娘でマイケル・ジャクソンやニコラス・ケイジの妻でもあったリサ・マリー・プレスリー(51)である。

今月20日、モノクロの素敵なファミリーポートレートをInstagramに公開してくれたリサ。そこで向かって一番右に立ち、やや陰りのある表情で写っているのがベンジャミンさんである。彼の父親はミュージシャンのダニー・キーオ。リサはダニーと結婚6年で離婚していた。

美しい笑顔を湛えている姉で女優のライリー・キーオ(Riley Keough)にどうしても視線がくぎ付けになってしまうが、エルヴィスのファンはこのベンジャミンくんにこそ目を奪われてしまったことだろう。「ミュージシャンとして活躍している」といったクールな情報がないのが、なんとなく残念である。

(画像:『Instagram』elvis)
(画像:『Instagram』elvis)



画像:『Instagram』lisampresley
画像:『Instagram』elvis

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドイツの街に「エルヴィス・プレスリー信号機」登場 ファンもWow!
ロリコン男、警察に車を停められ実子の前で拳銃自殺
人気YouTuberオースティン・ジョーンズに懲役10年の実刑判決 児ポ法違反で 米
小児性愛者に誘拐・殺害された女児 「生きていれば12歳」と母は悲しみを新たに
故エルヴィス・プレスリー、10代ファンとの“行為中”に避妊具が破れパニック状態になった過去 米