ピアース・ブロスナンの身長196cmのモデルの息子、「超人的な小顔」にびっくり

この記事をシェアする
超人的な小顔とはこのこと(画像:『Instagram』fashionjudgment)
超人的な小顔とはこのこと(画像:『Instagram』fashionjudgment)

先日、アジアで高い人気を誇る女優兼モデルのアンジェラベイビー(Angelababy)が、中国版『T Magazine – The New York Times』の表紙を飾ったものの、 “細長すぎてキモい”と話題になってしまったことをお伝えしていた。このたびは、あの超有名ハリウッド俳優の息子のご登場である。



この男性モデルは22歳のディラン・ブロスナン。父親は元『007/ジェームズ・ボンド』俳優のピアース・ブロスナンで、身長188センチの彼もこの息子と並ぶとそれは小さく見えてしまう。なんとディランは身長が196cmもあるのだ。

やや陰りのある非常に丹精な顔立ちをしているディラン。すでにたくさんの有名ブランドが広告塔として彼を起用しており、家族もファッション・ショーにかけつけてはランウェイを歩くディランに声援を送っている。

ただしこの写真でわかるように、ディランはとにかく細い。友人や家族と並ぶと、同じヒトとは思えないほど彼だけ手足が割りばしのように細く、また長いのだ。

そんなディランはあるバンドでギターを弾き、ボーカルも担当している。ミュージシャンとしての顔も大切にしているのだ。誰にも間違えられるが、彼が愛してるのは「ヘビメタ」ではない。心地よくどことなく甘美なメロディは、母の故郷ハワイに通じるものがありそうだ。



画像:『Instagram』fashionjudgment

動画:『Instagram』dylan_brosnan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ロシア生まれの超美形モデル、アメリカに移住し女優業にも挑戦
誰もが見とれる“超美人” ジジ・ゴージャスの過去とは?
海に流された犬を救おうとした美人モデル、夫の目の前で溺死 ブラジル
細すぎてキモイ…人気女優の最新写真にファン仰天 中国・香港
この眉はアリかナシか 話題のモデルに脅迫続々と舞い込む