トム・クルーズに宣戦布告のジャスティン・ビーバー 意外にも本気だった? 

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』justinbieber
(画像:『Instagram』justinbieber)

先日ジャスティン・ビーバーがTwitterを更新し、30歳以上も年上のトム・クルーズを名指ししてこう書き込んだ。

トム・クルーズに申しこみたい。トムと総合格闘技(UFC)で闘いたいんだ。トム、これを受けなきゃアンタはビビってるってことだ。一生後悔するぜ?

それにつき本人はのちに「テキトーにツイートしただけ」と釈明していたのだが、実は本気だった可能性もありそうだ。



このほど総合格闘技団体「UFC」の代表ダナ・ホワイトがメディアの取材に応じ、このように語った。

「名前は明かせないけれど、電話があったんだ。数人からね。こう言われたんだ。本気でやりたがってるって。トムのほうも受けてたつと信じてるって話だったぜ。」
「もしそれが本当なら、そして名前が挙がっている人達(ジャスティン&トム)が本当にやりたがっているのなら、話をしようって伝えたよ。」

ちなみに気になるふたりの体格差だが、身長はジャスティンが約175センチ、トムは小柄で170センチ - しかしトムもずいぶん鍛えていることもあり、体力的な問題はないもようだ。

ただ年齢はジャスティンが25歳、トムが56歳とかなりの差がある。年齢だけを考慮すると、これはトムが87歳のおじいさんを相手に「闘おうぜ」と言っているようなものである。しかしトムは高校時代にレスリングで活躍したほか、50代後半の今も現役のアクションスター。ジャスティンにはボクシングで鍛えた経験もあるほか体作りには余念がないというから、この話が実現すれば案外すごい試合になるのかもしれない。世間からは「トムがジャスティンをボコボコにしたらいい」という声がさっそく噴出しているが、この試合は果たして実現するのか…? 



参照:『TMZ』Tom Cruise vs. Justin Bieber UFC Fight Could Happen, Says Dana White

画像:『Instagram』justinbieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー かのトム・クルーズに総合格闘技の試合を申しこむムチャぶり
トム・クルーズ56歳 「4歳の頃に屋根から飛び降りて気絶した」
トム・クルーズに宣戦布告のジャスティン・ビーバー 意外にも本気だった
シェール、16歳年下のトム・クルーズとの恋を回顧 「ディスレクシアで絆が強くなった」
ジャスティン・ビーバー エイプリルフールのジョークが「悪質」と叩かれ謝罪