イリーナ・シェイク ブラッドリー・クーパー&レディー・ガガの噂にやはり嫌悪感

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』ladygaga)
(画像:『Instagram』ladygaga)

映画『アリー/ スター誕生』で俳優ブラッドリー・クーパーと共演し、彼とベッタリと寄り添いあってのパフォーマンスで物議も醸したレディー・ガガ。当時は「これは演技なの」「全て計画した上のことで、恋仲なんかじゃないわ」と語っていたガガなのだが、ブラッドリーの子を産んだモデルのイリーナ・シェイクは、非常に不愉快な思いをしていたようだ。



ブラッドリーとの破局が話題のイリーナだが、その破局に映画『アリー/ スター誕生』の撮影スケジュール、またブラッドリーとレディー・ガガの恋の噂が確かに関係していたという情報がある。このほどある情報筋が『Us Weekly』の取材に応じ、このように暴露しているのだ。

「ブラッドリーとイリーナの関係に、あの映画は大打撃を与えたのです。」
「実際のところ、ブラッドリーとガガは恋仲ではなかったんです。でも『ふたりがくっついたんじゃないか』という噂が噴出したことに、イリーナはショックを受けていました。」

ちなみにガガも申し訳なくは思っていたようで、「ブラッドリーとくっついたりしない」「罪悪感でいっぱい」という話は撮影当時からしていたと言われている。

それでもブラッドリーとステージに立てば映画で演じた「アリーとジャクソン・メイン」になりきらざるを得ず、イリーナもその姿を苦々しい思いで見ていたもよう。「役者だから仕方がない」とはどうしても納得できぬほどふたりの息はピッタリで、多くのファン、そして業界の人々からも「これで何もないワケがない」という声が噴出していたのだ。役者同士の交際・結婚も大変だというが、違う業界で働く人とのロマンスの場合「どうしても理解が得られぬ状況もありうる」という意味で、さらに関係維持が困難なのかもしれない。



参照:『Us Weekly』Bradley Cooper and Lady Gaga Romance Rumors Were ‘Difficult’ for Irina Shayk

画像:『Instagram』ladygaga

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク4年交際の末に破局 娘にも恵まれたが…
レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーとの熱愛疑惑に言及
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパーの熱愛疑惑 ボディーランゲージ専門家がメッタ斬る
<動画>レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーへの態度に「イカン!」という声
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上