ジェニロペから愛する2人の“夫”たちへ 『父の日』愛情メッセージが温かい

この記事をシェアする
画像:『Instagram』jlo
画像:『Instagram』jlo

ついに再婚し、以前にも増してラブラブな様子のジェニファー・ロペスと元MLB選手アレックス・ロドリゲス。互いの子供たちもとても仲良く、素晴らしいステップファミリーを築いている。そんななかジェニロペがInstagramを通して、マーク・アンソニーとアレックスという愛する2人の男たちに心のこもったメッセージを贈っていたことがわかった。



アレックスには前妻との間にナターシャちゃん、エラちゃんという二人の女の子がおり、ジェニロペには歌手マーク・アンソニーとの間に生まれたマックス君とエメちゃんという一男一女がいる。ステップシスターズとは思えないほど3人の女の子たちは仲が良く、彼女たちの笑顔を見ていると、アレックスもジェニファーも「一緒になってよかった。自分たちの関係は大成功」と実感するそうだ。

このたびの『父の日』、ジェニロペはInstagramを通じて、マックス君とエメちゃんが「今も大好き!」と言う血のつながったパパ、マーク・アンソニーに向け、ちょっと懐かしい写真も添えながら感謝の気持ちを綴った。

「父の日おめでとう! エメとマックスはあなたをとても愛しているの。この子たちは美しい2つのココナッツ。あなたのお陰よ。ありがとう。」

ジェニロペはもちろんアレックスへのメッセージも忘れていない。4人の子のパパとして頑張ってくれているアレックスに対しては、特別長い感謝の気持ちが綴られた。心から子供たちを愛し、分け隔てなく接してくれる…そんなアレックスの動画も添えられている。

「あなたと一緒に日々を過ごせるって、私たちはどれほど幸運なことか。毎日たっぷりと笑わせてくれるし、愛情あふれる優しい手を差し伸べてくれる。あなたのお陰で私たちはいつもベストな自分たちでいられるの。」

「私、そしてマックスとエメにとってあなたがどれほど大切な存在か、どんな言葉を用いて話し始めればよいのかもわからないくらいよ。私たちは誰もがあなたを心から愛しているの。父の日おめでとう!」

ちなみに、11歳になったエメちゃんは歌手としての才能を現すようになっており、最近ついに舞台に立ってスキルに満ちた歌唱力を披露した。ジェニロペはそれを「パパの声、才能がエメに譲られたわ」と話している。娘もいずれはショービズの世界で活躍すると夢見ている様子だ。

■元夫マーク・アンソニーへ

■現在の夫アレックス・ロドリゲスへ



参照:『ET』Jennifer Lopez Shares Father’s Day Message to Ex Marc Anthony and Fiance Alex Rodriguez

画像および動画:『Instagram』jlo

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス家族で飾る巨大クリスマスツリーが超ラブリー! 
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
奇跡のアラフィフ ジェニファー・ロペスの最新ビキニショットが強烈!
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニファー・ロペス完全すっぴんを公開