疑惑のO.J.シンプソン「クリス・ジェンナーと浮気でクロエが誕生」の噂を完全否定

この記事をシェアする
画像:『abc7』O.J. Simpson addresses long-circulated rumors that he’s Khloe Kardashian’s dad(Photo:AP Image)
画像:『abc7』O.J. Simpson addresses long-circulated rumors that he’s Khloe Kardashian’s dad(Photo:AP Image)

キムやコートニーの姉妹とは骨格も顔かたちがかなり異なる、と言われてきたクロエ・カーダシアン。母クリス・ジェンナーが、元NFL選手のO.J.シンプソンと浮気した際にできた子だなどと長いこと囁かれていたが、そのシンプソンが自らの言葉で噂を完全否定して話題になっている。



「クロエはクリスとO.J.シンプソンの間にできた子」という噂が浮上したのは、トム・スコットというシンプソンの親友が2015年に暴露したことがきっかけであった。シンプソンとクリスの亡き前夫で弁護士のロバート・カーダシアン氏は友人で、例の「O.J.シンプソン事件」の弁護も担当してもらった仲であったが、そんな中で「こっそりとクリスと寝ていた。クリスは大変な尻軽女だった」というのだ。

シンプソンが殺したとされている妻ニコール・ブラウンさんはクリスの親友でもあり、噂は2組の夫婦が合同でキャンプに出掛けた際に肉体関係を持ったという内容だった。確かにカーダシアン夫妻は1991年になると離婚し、シンプソン夫妻もその翌年に別居生活に入っていた。しかし、クリスは「かつて夫を裏切ったことがある」と浮気の経験を認めるも、「O.J.とは関係がない。決して彼とは寝ていない」と強調していた。

15日夜、すでに71歳にもなっているシンプソンが新しいTwitterのアカウントに動画を投稿した。2003年にがんで他界したロバート・カーダシアン氏と自分は兄弟のような仲だったといい、ビデオカメラに向かって「クリス・ジェンナーと寝ただなんて、じつに悪質なガセネタ。不気味、不快で悪趣味だ」などとありとあらゆる言葉を用いてその噂を批判した。

もちろんシンプソンはクロエの父親ではないかという噂についても否定している。だが、何年も前にもっとキッパリと否定し、噂を流出させた男を断罪するなりしておけば良かったものを、なぜ今頃になってという気がしないでもない。それはつまり…!?



参照および画像引用:『abc7』O.J. Simpson addresses long-circulated rumors that he’s Khloe Kardashian’s dad(Photo:AP Image)

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!
キム・カーダシアンにやけに似てきたカイリー&ケンダル姉妹 インスタ写真にびっくり!
たかが鼻、されど鼻…かなり削ったクロエ・カーダシアン、今やアップノーズで超キュート
キムの妹クロエ・カーダシアン 赤ちゃん誕生から半年経過を盛大に祝う
<セレブ★激似でSHOW>クリス・ジェンナー実は日本のあの有名人とそっくり…!?